スポンサーサイト


ヒートかな?

ちょうどおととい、トイレシートにごく微量の血(のようなもの?)
がついていました。

もしかしたらヒートかな?と思い、毎日トイレをチェックしています。
昨日は普段のチッチだったのでしたが今朝はチッチ全体が赤かったので
どうやらヒートになったのかもしれません。

気のせいかエルはいつも以上に家の中でまったりしているような、していないような(笑)

これからお散歩はちょっと気をつけないとね。

1歳を迎える直前でヒート
エルは自分の体の変化を受け入れられるのかな?

これから1ヶ月間頑張れ

元気に育ってくれてありがとう。
関連記事

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

コメント

おめでとう!

お赤飯の日ですね。
立派なレディになりましたね。
これからも健康に育ってください。
エルちゃん、だるいのでしょうか?

No title

健太ママさん

ありがとうございます~。
辛そうではないのですが、
いつも以上によく寝ている気がします。

終わったらまた稲荷山に遊びに行きますね~。
健太君、大人になったエルと遊んでね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

