スポンサーサイト


初めてシリーズ デイステイ@wanlove

昨日は横浜の実家に帰省しました。

前回はエルも一緒でしたが、家の中でフリーにできる時間が少なかったり人間もエルも結構疲れたので、今回はエルにはお留守番してもらうことにしました。しかし、家で一人留守番させるのは心配だったのでエルがトレーニングでお世話になっているWANLOVEで預かっていただくことにしました。

IMG_2009_10_11_3003.jpg
ガレージを改装した犬専用のスペース

IMG_2009_10_11_3008.jpg
人間も落ち着ける場所です

WANLOVEでは6頭の犬を飼っていて、エルはトレーニングの時に5頭の犬に会っています。

犬種も性格も違いますが、みんないかにトレーナーさんと遊んでもらえるかに必死でエルには
構ってくれません...エルはどうしても遊んで欲しいので挑発するのですが、しつこいのでWAN
LOVE犬に怒られます。

エルをお願いして実家へ向かいましたが、結局不安と期待であんまり落ち着きませんでした。

 ”あこがれのWANLOVE犬と同じ場所でのステイでエルはどうやって過ごすのでしょう?”
 ”ステイがあまりにも楽しくて帰りたくないと言われたらどうしようか?”


お迎えのとき

お迎えの前にWANLOVEに電話をするとエルは休むことなくずっとはしゃいでいたらしいです。

迎えに行くとエルは相変わらずWANLOVE犬に釘付けで、「あ、もう来たの?もうちょっと待ってね」
みたいなカンジで忙しそうにウロウロしていました。

IMG_2009_10_11_3045.jpg
相変わらずあきらめきれないエル もうあきらめたら?(キルア 左)

目を見ると真っ赤になっていたので眠たいはずなのに気力だけで興奮しているようでした。
とりあえずエルが楽しそうだったので安心しました。ステイの間トレーナーさんに多摩川へお散歩に
連れて行ってもらったり、ちゃんと晩ゴハンも食べて何の問題もなく留守番ができたみたいでよかっ
たです。

IMG_2009_10_12_3050.jpg
家に着いたとたんに爆睡しました。

今度はお泊りお願いしてみようか?エル。
寝不足になるかもね...


WANLOVEの皆さん
エルを迎えに行った後もコーヒーをいただいたり、楽しいお話をしたり私たちもすっかりくつろがせていただきました。夜遅くまでありがとうございました。今度は人間も一緒にステイしてみたいです。



関連記事

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

こちらこそ、遅くまでお引止めしてしまいスミマセンでした。楽しかったです(笑)。

また是非、お泊り、お預けなどでなくともフラっとお散歩ついでに遊びに来てください!

Re: No title

WANLOVEさん

中々お散歩ついでにいける距離ではないですが(笑)
今度多摩川で一緒に遊んで下さいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

