

所沢航空公園

先週3連休に初めての公園、所沢航空公園に行ってみました。
ちょっと遅く出発したので着いたのは10時前。
既に沢山の人がいました。
所沢航空公園は、東京ドーム約11個分の広さです。

まずは芝生の広場を散歩。

IMG_2009_10_10_2889.jpg
広い広場

人は沢山いるのに、皆マラソンコースや、道を歩いているので
ここの広場にはあまり人がいません。
ちょっと坂もあって、段ボールで滑ったらおもしろそう。

そして、公園内に飾ってある飛行機と記念撮影。

IMG_2009_10_10_2893.jpg
飛行機とエル

今日は外国人のマラソン大会?があったらしく
沢山の外人さんが走っていました。
あとマラソンコースがあるのでマラソンの人も沢山、自転車も沢山。
エルにとっては刺激がある中での散歩でいい勉強になりました。

IMG_2009_10_10_2925.jpg
切り株にも乗ってみた

人がいない原っぱでフリスビーで遊んでから
また最初の広場にもどって遅い朝ご飯タイム。
外でのご飯は気持ち良さそう。

IMG_2009_10_10_2898.jpg
フリスビー楽しい!

IMG_2009_10_10_2940.jpg
外でのご飯はうまー

原っぱは広いし、いろんな道があってとても楽しい公園でした。

IMG_2009_10_10_2963.jpg
ご飯のあとはちょっと休憩

またこようね、エル。


関連記事

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

