

雨上がりの朝

今週はずっと雨だったので、
散歩にいけなくてなんとなくつまらなそうだったエル。

今朝目が覚めたら久しぶりにカーテン越しの明るいカンジが!
とはいえ最近週末は寝坊気味。既に7時か..
日差しは.だんだんキツくなりつつあります。

今の時期は6時ぐらいがここらへんの散歩しやすい時間帯みたいです。
明日はガンバッて早起きしなきゃ。


散歩のハナシの続き~

眠気まなこをこすりながら、バリケンの中のエルを見ると、
とっくの昔に起きていたらしく待ちくたびれた感じを伏せ気味な
視線からヒシヒシと感じつつも人間達は出かける準備を。

今日も1時間ぐらい歩いてみようかと意気込んで、エルを勇気付けて
出発しましたが、徐々に日差しがキツくなり人間もエルもバテ気味に~
背中の毛を触ってみると結構熱くなっていたのであきらめて引き返しました。

散歩は残念だったけど今日はトレーニングの日だから、大好きな先生に会えて
よかったね。


IMG_2009_10_03_2822.jpg
butlerの友人達がエルのために!?芝を張れるように整地してくれました!


IMG_2009_10_03_2829.jpg
久しぶりの天気なので空気がとても澄んでいて、全てがピカピカの朝。
さわやかな風と空の雲が印象的でした。


IMG_2009_10_03_2823.jpg
今朝は冒険にでてみるかい?(butler)
ちょっと暑いカンジ...(エル)


IMG_2009_10_03_2827.jpg
大人っぽい表情をすることが多くなってきた?!


IMG_2009_10_03_2837.jpg
日々のトレーニングはガンバッてえらいねエル!


IMG_2009_10_03_2817.jpg
最近は何でも奥歯で噛み切るのがマイブームらしい...


関連記事

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

お久しぶりです。エルちゃん、もう横顔とかフィフィちゃんですねv-352エルちゃん達はみ~んなフィフィちゃん似v-343美人さんですね~性格もできてきてるでしょうし。うちの杏里は誰に似たのか、何もないとこでつまづいたり転んだり・・・とドジっ子に育っております。情けない姉ちゃんでゴメンネ(苦笑)
秋のオフ会、エル家は?になってますが・・・もしやまだ完全に決定ではないんでしょうかv-361いい方向に期待してますねv-352

No title

杏里ねぃさん

こんにちは、お久しぶりです。
エルの避妊は一回目のヒートが終わってからと考えているので
もしかしたらそろそろかなと様子をみています。

オフ会の時期にヒートにならないことを願っています。
是非みなさんと親戚K9にお会いしたいです~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

