スポンサーサイト


近所の散歩道 秋

エルの散歩は近所を歩くか、車で広場へ行って遊ぶのどちらかです。

先週末は、近所の新たな散歩道を発見すべく
少し遠くまで歩いてみました。

いつもは車で通っている道も歩いて通ると
また違った風景に出会えます。

この季節はコスモスが沢山咲いています。

IMG_2009_09_27_2792.jpg

IMG_2009_09_19_2595.jpg
コスモスとエル

大通りを30分程歩いて、横道に行くと
田んぼが広がっていました。
その道を通ってぐるーっとすると家まで1時間半弱かな。
なかなかよい道です。

IMG_2009_09_27_2801.jpg
稲穂とエル 歩きくたびれて舌がでろーん。。

近所の散歩道も開拓しようね、エル。
関連記事

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

コスモスとっても綺麗ですね。
お散歩が楽しくなりそう。。

1時間半弱のお散歩とは・・お疲れ様。
頭が下がりますm(_ _)m
エルちゃんの顔が幸せに見えるはずです。

それに、フィフィママそっくり!!とっても可愛い♪

オフ会も予定が合えばいいですね。
エルちゃんに会えるの楽しみにしてます。

No title

そら母さん

こんにちは。
エルと散歩に行くと季節を感じられてとても楽しいです。
まだまだ自転車とか追っちゃうので大変ですが。。

1時間半弱といっても写真撮ったり、休憩しているので
実際はそんなに歩いてないですよ~。
エルが楽しそうにしている顔は私達が幸せになります♪
エルの甘えっ子なところもフィフィママに似ているなぁ。笑

オフ会楽しみにしていますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

