スポンサーサイト


阿須公園 お友達編

阿須公園におさんぽに行くと、馴染みのお友達がいます。
その中でもゴールデンの恋ちゃんとは大の仲良し。

恋ちゃんはエルよりも2ヶ月お姉さん。

大人のわんちゃん達はエルが遊ぼうモードで誘うと
大概嫌がられますが、恋ちゃんは遊んでくれます。


IMG_2009_08_23_2332.jpg
まずは軽くハグ。

IMG_2009_08_23_2338.jpg
そして取っ組み合い。2匹でゴロゴロ転がりながら遊びます。

IMG_2009_08_23_2339.jpg
もっと遊ぼうよ(エル) 疲れたからもういや!(恋ちゃん)


関連記事

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

コメント

ご来店ありがとうございました

今日はどうもありがとうございました。
あの後お客さんゼロだったので、来ていただけて本当に嬉しかったです。

まだまだ不慣れで至らない点もあったと思いますが、お気づきの点がありましたらご指摘くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

No title

youkoさん

先日は美味しい珈琲でした♪
記念品のチョコレートも美味しかったです。
軌道にのるまでは大変かと思いますが頑張ってくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

