

秋川 谷合BBQ

8月初めに行った谷合へまたまた行ってきました。

今回はbutlerの大学時代の仲間とBBQ。
総勢20名くらいの大人数でした。

前回は平日だったので人も少なかったのですが、
今回はお盆真っ只中、沢山の人でした。
DSCF7665.jpg

エルは水が大好きになっているので
川に着くとバシャバシャと楽しそうに遊びます。
でも、深いところには一歩も入れず。。。
まだまだだね~。
DSCF7675.jpg
まだ無理っす・・・

沢山の子供達がいて、エルと遊んでくれました。
普段小さい子供と遊ぶことがないエルにとっていい経験になったかな。
IMG_2009_08_15_2297.jpg
お兄ちゃん達は沢山遊んでくれました。

みんなが食べていたテーブルの下で
おこぼれを拾い食いしようとしていたエル。
なかなか目が離せなくて監視役の私はゆっくりできなかったけど、
天気もよくて楽しいBBQでした。
67546743.jpg
ぐぇぇ。

IMG_2009_08_15_2285.jpg
IMG_2009_08_15_2282.jpg
休憩中

名称未設定-1
眠たくなってきた・・・

今年はもう一回くらい川遊びいこうね、エル。
関連記事

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

おおおwエルちゃん川遊び大好きになって良かったね~v-291
とても楽しそうな感じが伝わってきますよんv-278
タオルに包まれて休憩中・・・カワユス~v-344お利口さんだね
ヴァイは、先日去勢しました^^元気な姿見に来てちょ~♪

Re: No title

ヴァイママさん

大人数のいる場所ではエルのテンションはあがりっぱなしで、
masterがつきっきりでした~ 眠たいはずなんですがもうずっと
はしゃぎっぱなしで帰りの車はバリケンの中で暴睡でした

もう少しエルが落ち着いて来たら
ゆっくりBBQを楽しめるかな?

ヴァイくんエラかったですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

