スポンサーサイト


宮沢湖

ちょっと遅く起きてしまうと、もう暑くなってしまう夏。

遅く起きてしまった時は、宮沢湖へ散歩に行きます。

ここは、土の道が多くて、
森みたいになっている場所もあり日陰で涼しいのです。

IMG_2009_08_05_2204.jpg
写真はいいから、早く行こうよ~butler!


湖を一周する途中にいくつも分かれ道があって、
1時間~2時間かけて歩く散策コースがあります。
涼しくなったら行ってみようね。

IMG_2009_08_05_2212.jpg
際を歩くのが好きなんです。

途中、にょろにょろっとへびが!
柄からたぶん、「ヤマカガシ」です。
毒蛇。
でも大人しい性格なので、こちらが手をださなければ逃げていくそうです。

02.jpg
ヤマカガシ

家の付近でもでるそうですが、初めて見ました。
気をつけないとね。。

01.jpg
かぶりものもイケそう?

関連記事

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

コメント

おひさしぶりです^^

こんにちわ^^ 暑い日が続きますね~^^;
自分は暫らく体調を崩しておりまして、やっと今日からブログも復活しましたw
宮沢湖・・・いつも仕事回りで近くを通っていて、気になっていたポイントです^^v
確かドッグランもあるのよね~入らなかったのかな?
1~2時間の散歩道いいなぁ( ..)φメモメモ 
可愛いお洋服買ってもらったのね~♪

No title

度々すみません^^;
リンクお願いさせてもらってもよろしいでしょうか?

No title

ヴァイママさん

こんにちは。体調大丈夫ですか?
暑い日が続きますので無理しないで下さいね。
ヴァイパーくんも心配だったでしょうね。。
今頃沢山甘えているんだろうな~♪

宮沢湖はちょっとさびれたカンジがなかなかいいです。笑
ドックランもありましたよ。
誰もいなくて貸し切り状態ですが、エルはまだ6ヶ月たってないのと、狂犬病の注射をしていないのでドックランはまだおあずけです。
宮沢湖から、巾着田を通り高麗駅に向かう道や、天覧山経由で飯能駅に向かう道があるみたいなので涼しくなってきたら挑戦してみますね。

洋服はヴァイパーくんと会ったあとイオンで買いました♪
50%offだったので買ってみました。

リンクの件、OKです~。
こちらもリンクさせて頂きますね。

楽しそうね!

健太も大好きな散歩コースです。
ぼーっとした健太が珍しくテンションがあがり、
地に足がついていない状態になります。
虫が多いな~と思っていましたが、やっぱりヘビもいますよね・・・。

No title

近くに散策コースがあるなんて、羨ましい!!湖なんて・・・うちの近くにはないですわぁv-406
まだまだ暑い日が続いてますね。我が家のねぃの部屋は杏里のために毎日クーラーがフル活動デス(苦笑)

被り物、可愛すぎですv-343これで更にフリフリのゴスロリ着たらもうヤバイですねv-398うちもこうゆうのが欲しかったのにー売ってない(泣)BCRNのフリマで買った幼稚園児がかぶるような帽子しかないですv-356v-356

No title

健太ママさん

こんばんは。
健太君のウキウキなところ見てみたいです~。
宮沢湖は起伏があって一周するといい運動になりますよね。
人間の方がバテてしまいます。。笑
ヘビいましたよ!行きにも会って、帰りも会いました。
ささ~~っと逃げていきましたが。

健太君、湯治で傷よくなりましたか?
エルは最近川や家のプール(タライ)で水が好きになりました。
今度一緒に川遊びでも♪
最近は安比奈にも出没しております。
まだドックランには入れないので芝生を散策してます~。

No title

杏里ねぃさん

こんばんは。
宮沢湖は車でじゃないといけないので近所じゃないんです。(残念)
しかも人工の湖なのでまぁまぁです。釣り人には人気があるみたいですが...

ウチもやっとクーラーを導入しました!
エルの寝つきのよさがバロメーターになっています。クーラーを入れるとへそ天で
静かに寝るのですが、クーラーがないと舌がでてハァハァいいながら寝ています。

被り物は実はエルのおもちゃでBJ君もお気に入りのKONG wubbaというものなんですよ。
それを人間が被せてみたんですが可愛かったので載せてみました~。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

