

多摩川中央公園 その2

最近は少し涼しい毎日。
クーラーがなくても扇風機で十分過ごせます。
エルもすやすやと寝ています。

が、以前の晴天時の暑さを考えたら
やはりエルのためにもクーラーを買わなければと考えました。

午前中と夜は外の空気を入れれば天然クーラーになるので
使用は午後の暑い時間、4時間くらい。
あとはお留守番の時かな。

そしてクーラー購入!!
本当はいらないけど、、、エルのために大きなお買い物。

そのあと多摩川中央公園へお散歩。

中央の広場に行くと、ボーダーが!
一歳のララちゃん、14kg、、エルと1kgしか違わない。。

エルに顔が似ているし体格もあまりかわらないので、
間違えてしまいそう。

IMG_2009_07_26_2178.jpg
ララちゃん 顔が似ているね!

IMG_2009_07_26_2177.jpg
ララちゃん&エル


他にもお友達が沢山いて追いかけっこしたり沢山遊んでもらいました。

IMG_2009_07_26_2183.jpg

いろいろな友達と会えてウキウキのエルでした。

IMG_2009_07_26_2192.jpg

関連記事

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

