スポンサーサイト


エルの夏休み

この間名栗川に行ってから川遊びが大好きになった飼い主達。
エルはどうかわかりませんが・・・・・。
先週末も名栗川へ。

今回は上流の「大鳩園」に行ってみました。
家から2~30分で到着。
ここはいくつかのエリアに分かれているのですが、
9時過ぎにもかかわらず、広くて岩があまりない場所は既に
家族連れで賑わっていました。

エルがいるので更に上のエリアへ。
ちょうど、人がいないエリアがあったのでここでエルと川遊びをすることにしました。

上流だけあって、水がきれい!
小さい滝もあって人もいないし良い場所でした。
ただ、渓流なので岩もあって流れも少しありました。
泳ぐことがメインの犬にはちょっと物足りないかもしれません。

IMG_2009_07_26_2149.jpg

エルはおそるおそる川に近づいていくのですが、
やはり深い所は苦手。
おやつでおびき寄せます。

IMG_2009_07_26_2160.jpg

前回よりは、深いところも少しずつ入ってきました。
でもやはり岩の上が安心できるみたいで、
岩を探しては上に避難していました。

IMG_2009_07_26_2140.jpg

IMG_2009_07_26_2132.jpg

最後の方は慣れてきたのか、浅瀬でパチャパチャと楽しそうに遊んでいました。

関連記事

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

エルちゃん、少しずつお水も慣れてきたみたいですね。こんな綺麗な場所まで2~30分てゆうのが羨ましい!杏里はランのプールで特訓しましたが、まだ実践しておらずじまい・・・早く川か海に行きたいものです♪
夏は水遊びがクールダウンになりますからね・・・濡れてもボーだとタオルで拭き拭きすれば水気がとれるので楽チンですよね☆

蘭ちゃんは・・・もうすぐ杏里達を追い抜きそうですョ(笑)秋の里帰りで会ったら・・・蘭ちゃんは杏里達の同胎と間違えられそう( ̄∀ ̄;)
エルちゃん、ディスクも頑張って~!!杏里家は秋にデビューするぞ!

No title

杏里ねぃさん

エルは水遊び後、河原に横たわるので帰りのバリケン内は
砂や泥だらけになってしまいます~半乾きのエルの匂いが
車内に漂うカンジが少し好きです(変態!?)

海もいつか連れて行ってやりたいですね。
その前にエルは泳げるようにならないと...

蘭ちゃん約16kg!! 成犬並みですね@@
エルは13kgですが長い間抱っこすると腕がシビレます。
16kgはちょっと抱っこできそうにないなぁ...

杏里お姉ちゃん
ディスクデビュー頑張ってね!! 
エルはしばらくローラーで頑張ります。
by エル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

