スポンサーサイト


多摩川中央公園

月曜日はエルの日差しよけの服を買いに日の出イオンに行きました。

ついてペットスクエアへ向かう途中、ボーダーコリーに会ったのでご挨拶。
名前を聞くと、ブログを拝見していたヴァイパーくんでした!!

すごい偶然の出会いにびっくり!
ブログでみていたワンちゃんに偶然に会えるなんてすごいなぁ~

エルも近寄ってご挨拶したり楽しそうでした。ヴァイパーくんは7ヶ月でやさしい顔をした
おとこのこ。ボーイフレンドが増えたね、エル♪デジカメを持っていなかったので写真が
撮れなかったのが残念。。。今度は公園で遊んでもらおうね。

洋服を買って、帰りがてら福生の多摩川中央公園に行ってみることに...
中央公園は広くて芝生もきれいでゆっくり散歩できるよい場所でした。

ちょっと訓練してからフリスビー遊び。途中、お腹を鳴らしながら吐きそうなカンジ。
案の上訓練であげたおやつ丸出し!!ちょっと大きかったね・・ごめんよ、エル。


IMG_2009_07_20_1971.jpg
トイレ・・・


時間が遅かったので途中で引き返してしまいましたが、
かくれんぼ広場や、じゃぶじゃぶ池など楽しい場所が沢山ありそう。

IMG_2009_07_20_1993.jpg
舌べろーん・・・

また行ってみたい公園でした。


関連記事

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

