スポンサーサイト


初めてシリーズ 飯能の川原編

先日、エルははじめて川に行きました。

butlerを駅まで送る途中、橋の下に原っぱがあります。
野球場とその横に原っぱ、そしてその下に川。

そこにはじめてエルとおさんぽに行きました。
まずは原っぱでフリスビーを転がしたり遊んで、
そのあとにすぐ下に流れている川にエルを連れて行ってみました。

IMG_2009_07_12_1870.jpg

水はあまり怖くないみたいですんなりと入っていきました。
今回は泳ぐ準備(私が)をしてなかったし、ここはきれいなのかわからなかったから
足だけつけて帰りました。

IMG_2009_07_12_1877.jpg


IMG_2009_07_12_1887.jpg
深いところは怖いかもね。。

次回は、名栗川や秋川のほうにでも行ってみようかな。
今度こそ、一緒に泳ごうね。
関連記事

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

エルちゃんもすずちゃんと一緒でお水平気なんですね・・・ああ。。。どんどん杏里が情けなくなってくる(汗)
イイ女に成長してますね♪やはしフィフィっ子はみんなママ似だ!!エルちゃんも・・・そのうち興奮したら飛び跳ねるようになるかな・・・(杏里はフィフィちゃんソックリですよ。マグロなところも 笑)

秋には・・・また里帰りで集まる機械があると思います。次は皆とも会えるかな??

No title

杏里ねぃさん

小さい川だったので平気だったのかも。足だけだったし。
大きくて流れがある川にはびびってしまうかもしれません。

エルはやんちゃな女の子ですよ~。
遊び方も男の子みたいで、常に動いています。

秋の里帰り、都合があえば行きたいです~♪
エルもマグロになるんだろーなぁー。笑

ここ、ここ!

健太もここに泳ぎに行ってます。
水の綺麗さはまずまずです。
ここに飯能のエルちゃんも遊びに来ます!

No title

こんばんは。
川遊びだったら羽村の上水公園の河原とか、福生の南公園とか中央公園なんかもいいんじゃないでしょうか。

ウチの2匹は泳ぐのは嫌いですが、水に入るのは好きです。

No title

健太パパさん&ママさん

おぉ、ここで健太くん泳いでるんですね!
健太くんに今度泳ぎを教えてもらおうかな・・。いや、浸かりかたかな。笑
飯能のエルちゃんにもいつか会えるといいです。

youkoさん

羽村や福生の河原もよさそうですね、今年の夏はいってみます!
夏はやっぱり水遊びが楽しいですね~。

No title

こんばんわ~^^
今日は偶然にも素敵な出会いでびっくりしました~[絵文字:v-354
]
エコパの帰りで真っ直ぐ帰ろうかと話をしていたのですが、
パパがイ○ンに寄っていこ~ということで、ついでに爪切りを
してもらっていたのですよw
このまま、真っ直ぐ帰っていたら「エルちゃん」にも逢えなかったですv-356
うれしかったですよ~v-344
今度は一緒にあそべるといいですね~うちも良い河原探してますw

No title

ヴァイママさん

こんばんは。
偶然出会えてびっくりでしたね~!!
私達は、武蔵村山のイオンか日の出にするか迷って日の出にしました。
ヴァイパーくんとこんな形で会えてうれしかったです。
デジカメを持っていなかったのが悔やまれます。。。
今度はエコパークで遊んでくださいね。

そちら方面だったら秋川とかよさそうですよね。
毎年BBQしにいきますよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

