スポンサーサイト


稲荷山公園 once again

稲荷山公園の芝生の魅力にすっかり虜になってしまったmasterとbutler
公園のコースは緩やかなアップダウンの起伏に富んでいたり、大きな木の下
にベンチがあったりと広くてフカフカな芝生はもちろんですが何よりも人間が
散歩していて気持ちいい公園なのです。

もともと米軍のジョンソン基地内の公園だったようなので、広々としていて本当に
くつろげるカンジは納得できます。

最近はちょっと頑張って日曜の夕方に稲荷山公園にでかけることが多いです。
日曜日も少し暗くなってきた時間帯に公園に到着。

ここの公園の駐車場は19:30に閉鎖してしまうので小一時間程度エルと訓練も交えながら
散歩開始。芝生の上で呼び戻しと追いかけっこの遊びを少しやってから公園の奥に歩いて
行くと!

健太くんたちが遊んでいました。この間はニアミスだったので今日はよかったねエル。
といっても喜んだのは人間のほうで、エルはコーギーのコウスケくんに夢中でした。

エルはなかなか他のボーダーコリーと遊ばないので飼い主としてはもう少し遊んで
欲しいのですが、大抵はエルがしつこいのと元気すぎるのが嫌われる理由かもしれません(泣)

健太くんと記念撮影をしようとしましたがなかなかエルが落ち着かなくて微妙な写真に。。。

IMG_2009_07_12_1909.jpg
半切れのエル。いつかちゃんと撮れるといいね・・・

そのあと健太くんのフリスビーを見せてもらったり、コウスケくんに遊んでもらったりと
楽しいお散歩でした。

IMG_2009_07_12_1910.jpg
滞空時間の長いキャッチ!カッコイイ!

帰って来たらぐっすりのエルでした。
また遊んでもらえるといいね。




関連記事

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

先日はどうも!
パピパピのエルちゃんに会えて幸せでした。
健太はビビリでワンコとすぐにコミュニケーションがとれませんが、
行け行けなエルちゃんなら、ハイパーなボーとなら相性ばっちりなはずです。
ぜひ、ディスクの大会に行ってみて下さい。

健太家周辺にはワンコが楽しいところが色々あります。
また遊びましょう!

No title

健太パパさん&ママさん

こんにちは。
やっと健太くんに会えてうれしかったです!
健太くんのまったりとした動作がかわいかったなぁ~。
エルの行動を見張るのが精一杯であまり健太くんに触れあえなかったのが残念。。

また遊んでくださいね!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

