スポンサーサイト


そろそろ出発

今から青梅をでてゆっくり静岡に向かいます。

7時ぐらいに着けるかな。

久しぶりのナイトラン!ドキドキ

今回のルートは圏央道→中央道→富士五湖道路→東名

二人で交代で運転します。

ジムニー


ジムニーくん今夜もよろしくお願いします!
関連記事

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

コメント

はじめまして。

こんにちは、はじめまして。
そらファミリーのブログのリンクを見つけて覗きに来ました。
ワタシは、2007年12月15日にそらファミリーで生まれたそら&チロルの子、サスケと暮らしています。

里帰りしたときに、フィフィっ子ちゃんたちにも会いました♪
その中に、エルちゃんもいたんですよね☆

エルちゃんを迎える準備の記事を読んで、サスケを迎えた日のことを思いだしてます。
一年ちょっと前のことなのに、懐かしいことったら(笑)

かわいいエルちゃんのブログ、またちょくちょく覗かせてくださいね♪

おうちに来たゾ、の記事、楽しみにしてまぁす!

No title

はじめまして。フィフィっ子第1子のひとり・杏里のお姉こと、杏里ねぃと申します。
そら家のリンクから来ました。
フィフィっ子はパワフルで最初は本当に大変かと思います・・・我が家は私の独断で杏里を迎えたのもあってあまり協力的でない中、頑張って杏里をここまで育てました(汗)でも自慢ではないですが、そんな非協力的だった家庭でも杏里みたいにちゃんといい子(?)に育ったので、これから家族総出で育てられるエル家は今後も安心かと思います。
もしよければ、我が家のブログにも遊びに来てください☆子育て記録・・・はyahooブログで検索して見てください(杏里家はリンクの貼り方わからないので・・・)

Re: はじめまして。

asu@サス家さん

はじめまして、こんにちは。
サスケくんのブログみていますよ♪

今日からエルとの暮らしが始まって早速嵐のようです。笑
すべてがはじめての体験なのでわからないことだらけですが、
みなさんのブログを読んで参考にさせていただきます!

いつかサスケくんに会えるといいなぁ~。

Re: No title

杏里ねぃさん

はじめまして、こんにちは。

杏里のブログもいつもみています~。
ぽぷらと杏里、かわいいですね!

エルにとっては杏里がお姉さんなんですね。
いつか会えるといいなぁ~。

子育て二人でがんばります!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

