スポンサーサイト


瑞穂エコパーク

先週の日曜は、エルを連れて瑞穂にあるエコパークに行きました。

IMG_2009_07_05_1762.jpg

ここは、とてもきれいな芝生があります。
だけど、ペットは立ち入り禁止。。
ここで寝っ転がったりしたいね~エル

IMG_2009_07_05_1763.jpg
遊びたいなぁ~。。

芝生は入れないけど、土の歩道があるのでここで散歩。
一周ぐるーっとした先には無料のドックランがあります。
エルは入る事ができないので柵の外から見学。

IMG_2009_07_05_1767.jpg
暑くて休憩。

その時頭上に飛行機が。
ここは横田米軍基地の近くなのでものすごい近さで飛行機が降りてきます。
エルもびっくりしたみたい。

そのあとにジョイフル本田へ。
このホームセンターには外のデッキがあって、ペットと一緒にご飯が食べる事が出来ます。
エルも初めて挑戦してみました。
周りにはいろいなワンコがいるのでエルも落ち着きなくウロウロ。
二人で交代交代食べました。。
いつかゆっくり食べる事ができたらいいね。

そのあとカートに乗ってお買い物。
昼過ぎに来てしまったので人が沢山。。
人ごみが苦手な私はぐったり。。
ファーミネーターだけ買って帰りました。

そのあとに私の実家へちょっと寄りました。
ここでエルに災難が。。。

実家の柴犬チャロは犬も人も苦手。
エルは以前、私達の家で柴犬チャロに会っているのですが、
その時もあまり仲良くなれませんでした。
でも外で一緒に仲良く散歩したりしたので、
大丈夫かなーっと思っていたのですが、
今回はチャロのテリトリー内だったことで、
いきなりエルのおしりにガルルルゥー 、ガブッ!
わぁーーー噛まれた!と思って
すぐにチャロから引き離す。
2回くらいおしりをガブッ!ガブッ!っとやられていた気がしたけど、
エルはそれでもシッポ振り振り。
急いで噛まれたあたりを調べたけど、特に傷もなく血もでていなかったようなので、
チャロも毛を噛んだだけだったのかな。。
チャロの性格をわかっていながら無理させてしまった。。ごめんね、エル。。
気をつけないといけなかったね。。

IMG_2009_04_08_0680.jpg
柴犬チャロ 今年13歳 まだまだ元気!

エルは気にしていないようで、そのあと兄や母に甘えまくってました。。

そんなこんなで疲れたのか、帰りのバリケンで車では初めてヘソ天で寝ていました。


関連記事

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

