スポンサーサイト


曇りの日は・・

梅雨にはいって最近は雨や曇りの日々。

でも朝と夕方は降っていない事が多いのでその隙に散歩に行きます。

ani1.gif
最近はちょっと高い所を歩くのが好きなエル。

いつもの散歩コースは慣れてきたのか、飽きてきたのか、以前に比べてゆっくり歩きます。
一回だけ、窓から挨拶してくれたおばさんの家にくると必ずその窓の前で止まって窓を見ます。
でもあれ以来顔だしてくれないね~エル。。

いつも吠える犬がいる家に近づくにつれゆっくりになって何度もチラチラ私を見るエル。
大丈夫だよ、つながれているからね。。

IMG_2009_06_14_1371.jpg
お寺の水道の前で座って待つけど、ここは水でないんだよ、エル。。。

帰ってから朝ご飯、そして寝る。
曇りや雨の日はひたすら寝続けます。
なんでだろう?涼しいから?
ずーっと寝ています。。
寝ながら口をくちゃくちゃ、シッポ振り振りしてます。。
食べる夢でもみてるんだろうか・・・・。
夕方の散歩まで寝てるのかなあ~。。

IMG_2009_06_16_1452.jpg
寝る

IMG_2009_06_17_1467.jpg
そして寝る

IMG_2009_06_18_1478.jpg
ひたすら寝続ける


関連記事

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

寝る子は育つ!いやいや、うちの犬達もこの時期ず~っと寝てますね。
しかし大きく成りましたねエルチャン!クレートが小さく見える。

初めまして

稲荷山公園で会ったエルちゃんですか?
黒柴「蓮」の飼い主です。
エルちゃんが帰ったあと 健太が来ましたよ。
もう少しで出会えたのに 残念。
ご近所からかと思っていたら青梅でしたか。
また会いましょうね!

はじめまして!

黒柴の蓮ちゃんブログから遊びに来ました。
エルちゃんとても可愛いです。
まだ4ヶ月、これからが楽しみですね。
是非、健太ブログにも遊びに来て下さい。
そのうち稲荷山公園でお会いしましょう!

No title

そら親父さん

エルはすくすく育って今10.6kgになりました~。
さすがに抱っこはきつくなりました。。。
長距離ドライブも徐々に慣れてきているので、今年中に一回くらいは里帰りしたいと思っています♪
相変わらずフィフィママ可愛い☆

mucchisさん

稲荷山公園は今日が三回目でした。
毎回いろいろなワンコに会えてエルが大好きな公園です。
また会えたら蓮くん、遊んでね。覚えていてくれるかなぁ・・・。

健太パパ&ママ&健太君

はじめまして。
今回は会えなくて残念です。。
健太君のブログは毎日楽しく読ませて頂いています~♪
いつか健太君に会えるのを楽しみにしています!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

