スポンサーサイト


公園めぐり(稲荷山公園~阿須運動公園)

日曜は良い天気。
ちょっと遅く起きてしまって朝の散歩は日が昇りきった7時に行きました。
あつい。。
夏はもっと早くいかないと・・・。

いつもと違ってちょっと遠回りのお散歩はエルも楽しそう。

IMG_2009_06_07_1191.jpg
立ち耳エル。BJ君に似ているね。

涼しくなった夕方にちょっと遠い稲荷山公園に行ってみました。
ここは、戦後米軍が使用していた基地跡地を整備した公園で芝生がとてもきれいです。
17時くらいに着くとあまり人もいません。

最初はあまりワンコがいなくて、残念だね~っと歩いていくと、ある一角にワンコが沢山。
エルもちょっと興奮。
最初にゴールデンのお姉ちゃんにご挨拶。

IMG_2009_06_07_1212.jpg

エルはちょっとおっかなびっくりだけどすぐ慣れて、
遊んで攻撃をしてみるも、クララちゃんは大人なので座ってエルを眺めるだけ。
エルもあきらめて飼い主さんになでなでしてもらいました。
飼い主さんの娘さんがボーダーを3匹飼っているそうで、いつか会えるといいな。

そのあとは、ビーグル、コーギー、ジャック・ラッセル等々、、沢山のワンコに会いました。
ぐるーっと一周してうんちもして満足して公園をあとにしました。

その帰り道、いつもの公園を通るのでついでに寄ってみました。
ここでもゴールデンの女の子に遭遇。
9ヶ月なのにすでに巨大。。
エルとも仲良くなってくれて、お互い子犬なので、遊んでくれました。
エルはぐるぐる回ったり、ゴールデンはゴロンと横になたり、子犬同士は楽しそう。

そのあと、トイプードルの男の子も参戦。
エルとは相撲のようにがっつり組んで遊んでいました。

IMG_2009_06_06_1159.jpg

IMG_2009_06_06_1151.jpg
夕日の中のエル お姉さんらしい顔になったね。


次回は近所の宮沢湖に行ってみよう。
7月は川も行きたいね。
関連記事

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

ホントだ!!立ち耳だとBJに似ていますね。前足が大きいのもそっくりです^^♪
エルちゃん、どんどんお友達が増えてるんですね。取っ組み系の遊びなんかも男の子顔負けで、将来有望!!というか、もう大きなワンコにもお誘い出来るんだ~♥ すごいですね。
BJは自分より大きいワンコはまだ苦手なようで、ビビリのBは健在でした。

エルちゃんのお風呂デビューも楽しく見させてもらいました♪♪♪
BJのお風呂デビュー、ガチガチに固まってしまったのを思い出しました。今ではオフロ~と声をかけると、テケテケと浴室の中で待機してます。諦めが早い!!(笑)

No title

BJオカンさん

エルも立ち耳になるんですかね~。どちらでも可愛いから楽しみですけど♪

エルは自分より小さなワンンコにはあまり興味がないみたいですね。
ビビらなさすぎて時々心配なときがあります。
ちょっとは怖い目にあったほうがいいのかな~。

エルも最近「オフロ」と言ってお風呂場で足を洗ってあげてます。
いつかBJ君のように自分で来てくれるといいなぁ~。

こんにちは!

2番目のノア(旧姓 テン)でーす。
ノアも普段は耳タラ~ンですが
急にオオカミになるときがあって耳ピーンになります。

いっぱいお友達にあえてよかったですネe-328
私はお散歩はドキドキですe-317
砂も草も食べようとするし
1メートルは歩きながらウ○チするし
v-448には飛びかからんばかりの勢いだしv-355
『ツケ』でのんびり歩ける日を夢見ています。

夕日の中のエルちゃん 大人びてみえますネi-189
フィフィママのように、共に元気に成長していきましょうネ

No title

ノア母さん

こんにちは~。
耳はうれしいとぺたんとしたり、何か聞く時はちょっと半立ちになったりといろいろ変わってかわいいですよね。

エルもお散歩中にいろいろ拾い食いしそうになるので、ドキドキです。
でもお散歩はやはりうれしいのでしょうね、よい笑顔で歩くのでこちらもうれしくなります。

ノアちゃんは動くものに興味があるんですね。
大きくなったらフリスビー、上手になりそうですね!
エルはあまり興味がないようです、、これからかな。笑

小さい時に会っているので、きょうだいみんなの成長が楽しみです。
いつか会える日を楽しみにしていますね☆



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

