スポンサーサイト


エルの家

今日はクレート(オリ)を設置しました。

まだパピーなので一日の大半はクレートの中で過ごす時間が長くなりそうです。
寝てる時間が長いのかな?

人の動きがあるリビングかもっと静かな場所かどちらにクレートを設置してあげるの
がよいのかわからなかったので、とりあえずリビングに置きました。

IMG_2009_04_26_0239.jpg

あとは、ブリーダーさんに教わったとおり、クレートの中を木でトイレと寝る場所を仕切りました。
そのままだとうまくはまらなかったので少し切りました。


IMG_2009_04_26_0242.jpg


IMG_2009_04_26_0244.jpg




一応はまったのですが、このままだと完全に固定されていないので不安定です。
もうひと工夫が必要みたい?!

今度エルのお迎えのときに親父さんに教えてもらおう!

明日はエルの弟ラディー君が巣立って行きます。
エルは寂しがるのかな?

もう少しだけ待っててね。

関連記事

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

クレート、いい感じに仕上がりましたね!木の仕切りは外から金属のステーをあてて木ネジで止めればOK!お迎えの時教えますね。
リンク完了しました。

では、29日は気をつけて来てください!

No title

木の仕切りはかじられちゃうんだろうなぁ~
かじってもお腹にささらないような木がいいんですかね?

とりあえず安かったので2x4材SPFで作っちゃいました(^^;)


今夜出発してそら家に向かう予定です。
今日は準備の最終チェックです。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

