スポンサーサイト


1ヶ月が経ちました

エルが自分たちの人生に合流してから1ヶ月が経ちました。

思いのほか時間の流れ方が長くて、この1ヶ月は1年くらい凝縮されていた気がします。
それでもmasterはあっという間だったと言っているので案外感じ方は人それぞれのようですね。

1ヶ月の間エルは...

  • 壁をかじると暇つぶしになること
  • ウンチを食べると人間が騒ぐこと
  • アイスノンが冷たくて気持ちいいこと
  • 馬肺がマジでうまいこと
  • クルマに乗るのがいやなこと
  • たくさん優しい人間に出会えたこと
  • いつの間にかエル牧場がなくなってしまったこと
  • 最近ミールが固くなったこと
  • お外にはたくさん楽しいことが待っていそうなこと
  • 毎日コーミングされるのは仕方がないこと
  • ビターアップルはそんなに苦くなかったこと
  • 夜はバリケンで寝ること
  • 黒コングは堅すぎであまり噛めなくて投げて遊ぶしかないと思っていること
  • 窓に写った自分が誰か不審なやつだと思っていること
  • butlerは甘やかしてくれそうなこと
  • 親父さん、母さん、そらファミリーのエルのお兄ちゃん、お姉ちゃん、弟、妹、親戚のみんながとっても自分のことを想ってくれていること

    などとてもたくさんのことを体験しました!

エルはビビリでとっても甘えっ子ですごくフレンドリーで素直なワンコです。
それもフィフィとお父さんに似たからかもしれません。

あとはやっぱりそら&ファミリーのワンコだからだと思います。

親父さんと母さんが大切に育ててくれたから、こんなに元気で明るいワンコに育ってくれたんだと、お迎えのときにいただいたDVDを今日初めて見て改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。

1歳のお誕生日には元気なエルをみんなに見てもらおうね!

IMG_2009_05_25_1071.jpg
角が生え始めたエル

関連記事

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

トップの画像変わってる♥ エルちゃんとっても大きく、少し大人顔になりましたね。
最初の1ヶ月は、私も1年間が凝縮されたように感じた一人です。
それでも、BJが家に来てからもうすぐ1年、あっという間だったように思います(矛盾しとるがな。笑)
この1ヶ月、エルちゃんもご家族もたくさんの経験をなさいましたね♪ そのどれもが実のあることだったと、角の生え始めたエルちゃんの笑顔を見て思います。ホント可愛えぇぇぇ♥
今のエルちゃんがいるのは愛情いっぱいのそら家で生まれて、愛情いっぱいのエル家に迎えられたからですね♪
BJも耳を寝かすと、角生えてますよー♪ もっと毛が成長したら、触角になるんじゃないかと観察してます(笑)

No title

すずも家族の一員になって1ヶ月が過ぎました。私はもう1ヵ月経ったんだ~という感じでした。お陰でこの1ヵ月は朝寝坊もせず規則正しい生活を維持できています(笑)
きっとこの1年はあっという間に過ぎていくんでしょうね。これから沢山の楽しい事をワンコと共に経験していきたいですね♪
エルちゃんも嬉しそうにお散歩に行っていますね。笑顔をみているとこちらまで顔がにやけてきそうです☆
ところでエルちゃんはフード硬いままで食べていますか?すずは、まだふやかしたのを入れてあげないと食べてくれないのです。

No title

BJオカンさん

エルはカエルとか鮭に似ていると思っていたんですが、最近はアインシュタイン博士に似ているな~と思います。大人になったのですかね(笑)これからがあっという間っぽいですね。
本当にそら家を中心にみなさんと出会えたことはとても心強く嬉しくていつかお会いできるのを
ワクワクしています。これからもよろしくお願いします!

そらファミリーのワンコオールスターに会えるのを楽しみにしていますよ。

トップ画像はエルの成長の記録として頑張って1ヶ月ごとに更新していきたいと思っています。
12枚集まったら再来年のカレンダーにしようかななんて思っています(笑)


すずままさん

ウチもmasterが朝ちゃんと起きるようになりましたよ~(笑)
すずちゃんエルにそっくりですね~

ドーベルマンのお姉ちゃんを前にして堂々としてエライな~って、そらさんのブログを見て二人でニヤニヤしていました。

すずちゃんに会ったらエルはやっぱり覚えているのかな?覚えていて欲しいですね。

ちなみにエルは固いままのフードを食べています。徐々に固くしていきました。
あと体を触ってみてあばら骨が少し確認しづらくなってきたので、今はフードの量を1日200gぐらい
にしています。少ない量なので食べなくては!と思っているのかもしれません。
食い意地ははっているほうだと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

