

畑と海

先週の土曜日、香南市で自然農をやっている方の畑に落花生を収穫にいきました。

10月に、一角を借りてにんにくとそら豆の種まきをしてきましたが、その芽達がすくすくと育ち大きくなっていました。収穫が楽しみ。

DVC00425.jpg

初めて落花生の収穫。一つずつ丁寧に根っこからとります。

DVC00422.jpg

畑では、飼い犬のジョン君が見張り。人が怖いので私達が通ると「わんわんー」と吠えます。この間はジョン君の前でエルを離すと、ちょっと遠慮気味にエルに近づき匂いを嗅いでました。夏は一緒に川で遊べるといいね。

DVC00420.jpg


帰りに、ジョン君がいつも遊ぶ浜を教えてもらい、エルと散歩。
DVC00416.jpg

DVC00408.jpg

DVC00400.jpg

広い浜で沢山遊んで満足満足!



関連記事

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

