スポンサーサイト


近況報告☆

Facebookでエルの近況をアップするようになってから、ブログ放置、、広告がでてしまった。

エルは元気です。

近所を気ままに散歩したり、
DVC00091_20121013215856.jpg
DVC00092.jpg

初めて荷台に乗って風を感じてみたり、
DVC00225.jpg

高知城で散歩したり、
DVC00236.jpg

ヤギのモモちゃんと会ったり、
DVC00231.jpg

四国カルストで牛達に会ったり、
DVC00245_20121013215953.jpg

高知生活満喫していますー。


関連記事

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

久しぶりだね~^^
エルちゃんは楽しそうで伸び伸びしてていいなぁ♪

ガウる理由もなく穏やかに生活してそうだね☆
遼は相変わらずガウガウやってますよ~(汗)
いつもの所も涼しくなって人出が増えて来たよ~!
気をつけないといけない季節になりますた。。。(涙)

No title

う〜ん。やっぱりブログがいいわ〜^^

軽トラの荷台のエルちゃん。ワイルドだわ〜。
おっきい方の橋の工事が始まって、阿須から
せんちゃんロードに抜けられなくなってるの^^;
距離が短くてかわいそうだけど、人がいないっていう
魅力には飼い主が負ける(笑)

また、広告出る前に更新してね〜〜♪

Re: No title

遼の母さん

お久しぶりです。笑

最近はノーリードで歩ける道を開拓したので、ほぼ自由に散歩してます。
たまに、野良猫や、自主散歩のワンコに会ったりと楽しく散歩してますよー。
リードで散歩してないから、たまーに市内を歩くと大変。笑
相変わらず自転車にはガウりまくですよ♪

年末に帰省したらいつもの場所で会いたいなーと思ってますが、
人や犬多いかな??
もしくは、エルのお山で散歩がいいのかな??

Re: No title

bossさん

こんにちは♪

軽トラ、慣れてきたら身を乗り出して降りようとするし、、、
大変でした。笑
阿須の記事読みました!すごいきれいになっちゃって、、、。
犬は土の道がいいのになぁー。
でも相変わらず人はいないのですね、それはよかった。笑

ブログ更新がんばりまっす☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

