スポンサーサイト


大豊町 棚田~龍王の滝

前回の記事の続き・・・。もう何日も前ですが・・・・。

大田口カフェの後、大豊町の龍王の滝を見に行きました。

DVC00206.jpg
途中の棚田スポット。

龍王の滝の駐車場から滝まできれいな遊歩道になっていました。木を登っていくリスがいましたが、エルは全く気づかず。。

DVC00195.jpg
下が気になるのか、座り込みじっと見つめるエル。何がいたのだ?

DVC00193.jpg

15分程歩いて滝に到着!この滝の左側の大きな岩は大きなハート型で、カップルで来て願い事をすると叶うとか、、あとから知りました。気づかなかったなぁ。ハート型。

DVC00190.jpg
大好きな水遊び。泳ぐよりも水のかけっこが大好きなのでちょうどよい深さ。

大豊町の「ゆとりすとパーク」も行きたかったのですが、時間が無く次回に。

エルは遊歩道と滝遊びで満足だね!

DVC00187.jpg
楽しかったワン~♪

関連記事

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

わぁ~、きれいな緑♪

龍王の滝をどんどん登っていけば、梶が森のてっぺんに出ます。
自然の広場と、一段下に炊事棟とトイレ、駐車場があるだけのキャンプ場があります。
水場は細い山道をほんのちょっと下る。

ここで見る星空は最高よ♪

キャンプする際は、真夏でも強風と寒さの対策を怠りなくね。

Re: No title

みかさん>

キャンプ場あるんですね~。今度行ってみます!
やはり寒いのか、、以前夏に、四国カルストの上でキャンプしたら
ものすごーーーく寒かったです。

大豊町も素敵なところですね、美味しいラーメン屋があるらしいので
そちらも今度行ってみたいです。

No title

大豊町のラーメン屋さん?!私も行ってみたいです。

四国カルストも風が強いですよ、だって風力発電してるくらいですものね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

