

大田口カフェ

土曜日、市内の用事を済ませ、ふと大豊町にある大田口カフェに行きました。高知に引っ越したら行ってみようと思っていたカフェです。

大豊ICを降りて、10分程県道を走るとカフェがありました。

DVC00207.jpg

DVC00211.jpg

DVC00210.jpg

店下の吉野川からの風がとても気持ちよく、長居してしまいたくなる。こんな場所が近くにあればいいなぁ。土佐山からだとちょっと遠い。

DVC00212.jpg

珈琲とチーズケーキ。あっさりしていてとても美味しかったです。

DVC00208.jpg

大きなケヤキの木漏れ日もとても素敵でした。次はランチの時間に行きたいな。


関連記事

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

いい気が流れてそうなゆるカフェだね♪

Re: No title

ちか>高知帰ってきたら、行こうよ~。カフェ巡りでも☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

