

お友達 クロちゃん

土佐山に引っ越してから、エルにもお友達ができました。

先日初対面&川遊びをしました。

クロちゃん。2歳の女の子。初めて会った時はやはりエルがガウガウーとしてしまったけど、おとなしいクロちゃんはやり返すことなく、、。ありがとう、、クロちゃん。

どきどきの挨拶が終わり、早速川遊び。ここは家から車で5分程の所。

DVC00141.jpg

クロちゃんは、川を自由にうろうろして遊んで、エルはひたすら私がおもちゃを投げるのを待ちます。クロちゃんみたいに自分で遊んでくれると助かるのに。

DVC00136.jpg

クロちゃんはエルが怖いけど気になるようで、エルの後ろをちょこちょことついてきたり、隙をみておしりの匂いを嗅いでました。最初は走りっこもエルががうがうーとしてしまうので上手くできずにいたけど、徐々にお互いのペースがつかめてきて、追いかけたり追われたりと少しできまあした。会って行くうちに上手く走りっこできるといいね。

最後は二匹とも疲れて、ねむねむ。

98.jpg

88.jpg

また遊んでね、クロちゃん☆
関連記事

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

