スポンサーサイト


なふだ!

梅雨明して、毎日暑い高知です。

高知に引っ越し、携帯を変更したのでエルの名札も新しくしました。東京でのお友達、ももまめの飼い主さんが作っている名札を頼みました。アルミやシルバーと違って錆や傷に強い素材でできているので、水遊びが好きなエルにぴったり!長く使えそうです。

DVC00113.jpg

商品:あなあきー
小と大があって、こちらは大。エルは首の毛が長く小さいと埋もれてしまうので大にしてみました。ちゃんと見えるので大にして正解でした。毛が少なかったら小でもいいかもしれません。
※裏に電話番号がはいります。

01_20120727210606.jpg

商品:こころ
ハートの形がかわいいー。こちらの方が女の子らしいね。
※裏に電話番号がはいります。

カメラを向けられると目をそらすエル。↓がやっと撮れた写真。。すごい迷惑そうな顔。。シンプルで素敵な名札だー!

DVC00110.jpg

名札はなふだ屋㊥商店>>で購入できます♪


関連記事

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

コメント

お~!いいね~♪

2つも注文したんだね~^^
凄く気持ちいいでしょう(笑)?

エルちゃんにとっても似合ってるよ~!
迷惑そうな顔には見えない、可愛いよ~♪
こころ付けてるエルちゃんも見たいな^^

Re: お~!いいね~♪

遼の母さん

こんばんは!
はい、つるん、つるんして凄く気持ちいいですねー♪

> 迷惑そうな顔には見えない、可愛いよ~♪
ありがとうございます^^。

> こころ付けてるエルちゃんも見たいな^^
写真、、が、、がんばります!
撮れたらアップしますねん。

No title

ももまめの母です(^皿^)

注文ありがとね♪
お店の宣伝もしてくれて嬉しい!
せっかくお山の良さがわかったのに
引っ越しちゃって一緒には行けず残念;;

高知でもお山満喫してるんだね♪
羨ましい環境。。。犬飼いにはたまらんね!

Re: No title

ももまめ母さん

なふだありがとうございますー!
名前も電話番号も見やすくて素敵です☆☆

> せっかくお山の良さがわかったのに
> 引っ越しちゃって一緒には行けず残念;;

あのお山最高ですよね~。
犬の顔が全然違いますものね!
いつも1人+1匹だったのが、一緒に行ける仲間ができたと思ったのに、、引っ越ししてしまって本当残念。。

> 高知でもお山満喫してるんだね♪
> 羨ましい環境。。。犬飼いにはたまらんね!

夏なのでお山は行ってない(マムシがでるので)ですが、川は毎日行ってます~。
車も人もあまり通らないので、ほとんどノーリードで散歩できるので犬にとっては最高です!

No title

わー素敵!i-233
我が家も注文したいですi-185
エルポンもすっかり畳のお部屋に馴染んで・・・毎日川で遊んで楽しそう♪

Re: No title

ニコラ母さん>

是非、なふだ屋覗いてみてねー。
ニコラは首の毛が少ないからちゃんとなふだ見えるね~☆

この間は海も行ってきたー。記事にしなきゃ・・・。

No title

ステキな迷子札ですねi-209
ボコがカミカミ激しいので、絶対に傷付かないステンレス製を探して
今の迷子札を付けてます。
うちも仙台の番号のままだから、いいかげん作り直さなきゃi-201
お店、のぞいてみまーす♪

Re: No title

あきぴさん

こんにちは。返信遅くなりました!

ペコポコちゃん、夏満喫していますねー。
夏はやはり川ですねん♪

川遊びや、山に行っても傷やサビの心配がないので
このなふだいいですよー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

