

鏡ダム&平家の滝

先日、土佐山アカデミーで一緒に受講している安村さんが鏡川の案内をしてくれました。エルも一緒に安村さんの車で出発!鏡村を走り、鏡ダムへ到着。

DVC00104.jpg
鏡ダム

DVC00103.jpg
覗いたけど下まで見る事できないワン。

そのあといろいろ案内してもらい、平家の滝へ。

DVC00087.jpg

平家の滝には悲話があります。悲話はこちら↓
DVC00089.jpg

滝壺まで歩いて行けます。前日の雨のせいで、水量がいつもより多くものすごい勢いで落ちていました。

DVC00049_20120721203244.jpg
エルもおそるおそる覗き込む。

DVC00095.jpg

慣れてきて水に入ろうとするエル。このあと柵の外まで行き、その岩を登ってきたので落ちそうになってしまった。危ない、、あやうく落下。。ビビリだからそこまで行かないと思っていたけど、冒険するようになってしまった。気をつけてやらないと!!

関連記事

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

早速お邪魔しま~す♪
先ほどは楽しかったです、ありがとうございます。
今度は犬連れ(アゴラー♀14歳・スー♀10歳・BG♂7ヶ月)でお会いしたいです。
よろしくお願いします。




Re: No title

みかさん

こんばんは。

先ほどはありがとうございます。楽しかったですね♪
エルにもお友達ができるかも!?とウキウキしています。笑
是非是非遊びましょう~。メールしますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

