スポンサーサイト


ユキちゃん

引っ越ししてきた土佐山でbutlerは「土佐山アカデミー」に参加しています。
昨日は土佐山アカデミーと地元の方達との交流会が行われました。

「オーベルジュ土佐山」の皿鉢料理や、地元の方の料理の数々!いのししの肉や、鹿の肉もありました。

DVC00076_20120714220723.jpg

「ヤギがいるよー」と言うので外に行くと、子やぎが!南国市にある「遠藤青汁」さんが飼っている子やぎのユキちゃん。とーーーってもかわいい。犬のようにうれしかったらしっぽを振って、もっとうれしかったら飼い主の周りをスキップするそうです。ユキちゃんも飼い主さんが、離れると「メェ~メェ~」と悲しそうに泣きます。飼い主さんを見上げる仕草もかわいい!大勢の人がいる中でとっても落ち着いていてエルよりも大人だ。。

DVC00074.jpg

DVC00069.jpg
カーテン製作を邪魔したりしてエルも元気ですー。

ますますヤギが飼いたくなった!!


関連記事

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

お!メッチャかわいいやんけ~~~
やっぱヤギはユキちゃんだね♪

Re: No title

ちか

めちゃくちゃかわいかったよーーーー!
徳島にヤギ牧場あるんだって。
9月来たら、のりさんに連れて行ってもらおうぜ!

No title

ややっ!!
ハイジじゃないですか~。
エルちゃんってばヨーゼフ?


すっごい溶け込みっぷりですね。
ヤギまで飼うの?
あとはニワトリで生みたて卵もイイね。
いやいや、ホントに良いわ~~。

Re: No title

りおちゃん

ヤギといえば、ユキちゃんなんですねー。
我が家も飼ったらユキちゃんにしようーかな。

この間エルは散歩中、ヨーゼフに間違われましたよ。
むー、全然違うけどなぁ。

えーと、ソフトバイトのりおちゃんでいいのですよね?笑

No title

ごめーん~。
りおで書いちゃった♪

ふっ、そうだす。「元」ソフトバイトの りおです。


いやいや、柄物のヤギ飼って「アトリ」にして~♪
楽しませてくれること必至。
ブログねたもわんさかでーす。(ぐふふっ、期待しちゃうな~)

Re: No title

ソフトバイト卒業ですか。おめでとう。←違うか。。

> いやいや、柄物のヤギ飼って「アトリ」にして~♪

ヤギはまだまだ先ですー。
まずは鶏になりそうです。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

