スポンサーサイト


高知上陸!

高知に到着して3日目、やっとネット環境が整いました!

20日の夕方に東京を出発して、その夜はbutlerの浜松の友人宅でご飯をごちそうになり、車中泊しました。
次の日は浜松にあるエルのお里「そら&ファミリー」に遊びに行きました。

フィフィママに再会。そっくり!そら母さんとお話している間はそら母さんの膝枕ですやすや。ずっと車移動でぐっすり眠れなかったんだろうなぁ。。

K0010544.jpg
レイタンの強烈な遊ぼう!誘いに、とまどうエル。

K0010546.jpg
そら母さん、懐かしいワン~。

そら家を出発して、所々休憩をしながら高知に次の早朝に到着!途中、大雨で運転が大変だったそうですが、エルと私は後ろのベッドで寝ていたので、、あっという間に高知に着いてました。ありがとう、butler!

K0010550.jpg
ベッドは快適ワン。

着いて桂浜に。エルは2回目の海です。

K0010552.jpg

K0010553.jpg
闘犬とは戦いたくないワン

K0010555.jpg
龍馬!

K0010564.jpg


エルがゆく~高知編~の始まりです!


関連記事

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

コメント

無事到着~!お疲れ様でした~!
必ず遊びに行きます~!
羨ましい~。

おかえりなさい!

ネット環境整ったんですね~!引越しおつかれさまでした♪
砂浜キレーだな~i-233
エルちゃん海で遊び放題だねi-80

お疲れさま~!

海に山に川なんてと~っても羨ましいわ~♪
エルちゃんの幸せもの~!と遼が申しております(笑)

そうかっ!闘犬のね~☆
土佐犬、遼に似てる^^?間違われた事あるけど(爆)

お金貯めて遊びに行くよ~!その時は案内お願いね~♪

No title

無事に到着、お疲れさまでした~。

「龍馬と犬」いいわ~。そらりくも撮りた~い。
犬連れは無理かもしれないけど、未踏の地「四国」、上陸するぞ~。

荷解きも大変だと思うけど、期限がないんだからゆっくりね^^
みんな、体調に気をつけて!

高知便り、楽しみにしてまーす。

No title

やっぱ海はキレイだね。
これから土佐弁のエルペイ 楽しみだw
屋根裏の住人? 正体も早く知りたいわ。

No title

無事到着おめでとう!
ちょうど移動しているだろうって日に高知で大雨だって言ってたから
ちゃんと着いてるのかな?って心配になりました。

闘犬センターって・・・何が売ってるのかしら?
ソフトクリームもあるんだな。

高知っ!!

そら家ブログを見て、ひさびさのぞいてみたら、高知とは!
ビックリでした~~~~☆
長旅、おつかれさまでした。
『闘犬センター』なんてあるんですね~。
覗いてみたいような、怖いような(笑)

ワタシはまだ四国は修学旅行で瀬戸大橋を渡ったことしかないので
(そう、渡ってただ集合写真を撮っただけ。笑)
四国、憧れてます♪
カツオ大好きなとぉさんも行ってみたいって言ってるので、
いつか四国上陸、してみたいなぁ~☆

Re: タイトルなし

WANLOVEさん

大雨の中、運転して無事に着きました。
途中、2回程「死ぬかと思った!」瞬間があったそうですが、
エルと私は寝ていたので気づかずでした。笑

是非遊びに来て下さいね~!

Re: おかえりなさい!

ニコラ母さん

ネットが繋がらないと思ったら、waimaxがはいって無事に開通!
これでブログも更新できます~。

海は住む家から1時間くらいだからたまーに行ってあげます。
ちなみに桂浜は遊泳禁止っす☆

川で遊びたい放題しまっす!
遊びにきてね~。

Re: お疲れさま~!

遼の母さん

無事に到着しました~。
海は2回目だったけど波も怖がらずに近づいていきましたよ~。
でも桂浜は遊泳禁止で波が高い時は近づいてはならないので
間際でストップでした。

土佐犬、ちょっと遼君に似てるよね?!
かっこいいよ!

> お金貯めて遊びに行くよ~!その時は案内お願いね~♪

是非是非来て下さいな~。
美味しいもの沢山あるよん。

Re: No title

bossさん

こんにちはー。

途中は大雨で運転大変だったようです。旦那が。。笑

東京の搬出も台風去ったあとで晴天で、高知も大雨が去ったあとで晴天で
天気に恵まれました。

是非四国上陸を!!

> 荷解きも大変だと思うけど、期限がないんだからゆっくりね^^

ありがとうございますー。
とりあえず、寝床だけ確保して荷物だらけです。。
夜になると屋根裏でねずみがあばれてます。笑

Re: No title

mucchisさん

大雨のあとだったから、波が高かったけど
きれいだったよー。
でも桂浜は遊泳禁止なのだ。
だから浜がきれいなのかもね。

> 屋根裏の住人? 正体も早く知りたいわ。

詮索しないことがいいのかと思ってる。
たまにどすーん!って大きな音もする。。
誰かいるのか!?笑

Re: No title

健太ママさん

無事に引っ越しできました!
今度は荷解きで疲れ果ててます。。笑

> 闘犬センターって・・・何が売ってるのかしら?

闘犬センターはお土産とか、酒とか、かな?
闘犬の試合もやってたり、土佐犬と桂浜を散歩(有料)できたりします。

高知に来た際は是非、行きましょう~☆

Re: 高知っ!!

asu@サス家さん

お久しぶりです。

高知に引っ越しましたよー。
バネットの後ろをベッドにしたので快適に寝て帰ることができました。
でも我が家のバネットは、バンタイプなので後ろの振動がひどかったです。笑

> 『闘犬センター』なんてあるんですね~。
> 覗いてみたいような、怖いような(笑)

闘犬の試合もやっていますよ。
小学生の頃1度見たことがあるのですが、あまり激しくなくあっという間に決着がついたような・・・。
土佐犬と桂浜を散歩できるコースもあるみたいです。

カツオのタタキ美味しいですよね。
是非高知に遊びに来て下さいね!
美味しいもの沢山ありますよ~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

