

エル牧場発見!!(阿須運動公園)

ワクチン後エルは近所のお散歩に行ってます。

昨日はダンナサマがお休みなので車に乗って
以前発見したエル牧場に行ってみることにしました。

ここは川沿いに運動場やお散歩コースがあってとても良い場所。
その中で広い場所があり、そこはあまり人がこないので
エルが大きくなったらフリスビーをしたいと思っている場所です。
新たなエル牧場発見です。

IMG_2009_05_23_1003.jpg
初めての階段にビビリ気味のエル


IMG_2009_05_23_1007.jpg
川沿いを一緒にテクテク


IMG_2009_05_23_1028.jpg
最初はクンクンしてヘッピリ腰だったけど、そのうちウキウキに♪


IMG_2009_05_23_1031.jpg
楽しそうにしてスキップしているエル


初めて外でおしっこもできたね。初めて電車もみたね。


IMG_2009_05_23_1020.jpg
トリーツでコマンド練習中のエル


夕方だったので他のわんちゃん達は帰ってしまっていたけど
また今度行こうね。沢山お友達できるといいね、エル。

IMG_2009_05_23_1027.jpg

関連記事

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

エルちゃんお散歩デビューおめでとうございます♪
エル牧場、広くていい場所ですね。それにエルちゃんとっても楽しそう♥
私も以前は素通りしていた所でも、公園とか広場にやたらと目が行くようになりました(笑)

No title

BJオカンさん

お散歩デビュー初日は地面に降ろすと伏せたまま動きませんでした。笑
エル牧場はたまにボーダーコリーを見かけたので次回会えるのが楽しみです!
BJ君はいろいろ連れて行ってもらっていて楽しそうですね♪
エルにもいつか雪をみせたいな~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

