

ふう君

今日は、いつもの阿須公園で散歩してからあるお宅におじゃましました。

03_20120425201010.jpg
うるさい奴がきたわねー。。と思っていたに違いない。そら姉さん。

02_20120425201011.jpg
今日もかっこいい!りくちん

そらちゃん、りく君のお家です。
今日は、預かり犬のふう君に会いにきました。

01_20120425201012.jpg
風(ふう)君・3ヶ月の男の子。

まずはエルなしでそらちゃん、りくちん、ふうくんと触れ合ってそれからエルを投入!
最初は、ふうくんの匂いを嗅いだけど、それよりもそらりく家の庭が気になるようであちらこちら探索に入ってしまい、ふう君が「ねえ、あなただれー?」と来るのに無視(笑)、初めてのお庭に大興奮のエルでした。

05_20120425201008.jpg

06_20120425201007.jpg

ふう君、木をかじったり、穴を掘ったりと子犬のやんちゃさはあるけれども、石の上でまったりしたりと3ヶ月とは思えない程の落ち着いたワンコでした。

04_20120425201009.jpg
穴を掘るのも、木をかじるのもまだへたっぴだね。

07_20120425201022.jpg
石の上で休憩。

そらりく家の先輩ワンコ達にいろいろ学んでとっても良い子♪
良いご縁が見つかるといいな!!

ふう君、飼い主募集中です!

新しいお家が決まりました!
幸せになれよ~。


関連記事

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

今日はお土産(笑)付きでありがとうございました。

やっぱり、おちびは相手にされないね^^;
またまた社会性のお勉強をさせていただきました^^

へへ。。。今日の更新はパスで(汗)

No title

ふう君ってもしや遼より落ち着いてたりする?(汗)

子犬なのに「遊ぼっ」てたかって来ないんだ~!

早くランデビュ~するように言って^^!

Re: No title

bossさん

昨日はおじゃましました&ごちそう様でした。

> やっぱり、おちびは相手にされないね^^;

初めてのお庭と、そら姉さんの監視でふう君にまで気が回らなかったようで。笑
公園で会ったらまた違う反応するかなー。

私は素敵なお庭を見たから、
家の庭をなんとかしなきゃって気になってます。
まずは雑草を刈らねば・・・。

Re: No title

遼の母さん

> ふう君ってもしや遼より落ち着いてたりする?(汗)

笑、遼くんも落ち着いてるよ~、自分で休憩するし。
エルの3ヶ月の頃は常に動いていたから、ふう君はまったりもして
落ち着いてるなーっと思いました。

> 子犬なのに「遊ぼっ」てたかって来ないんだ~!

エルの匂いは嗅ぎにきたけど、エルはお庭に興奮で無視だし、
エルは遊んでくれないなーって思っていてちょっと遠慮気味だったかも。
そういう所も興奮せずに、状況をよく見ているワンコだなーって思いました。

> 早くランデビュ~するように言って^^!

えぇ~(汗)bossさんに言って~。
ふう君はクローバー畑で走らせたいイメージかな。笑


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

