スポンサーサイト


女子会ハイキング

火曜日にボーダー女子達でまたハイキングに行きました。
今回はペコボコちゃん地域のハイキングコースです。

K0010277.jpg
個々に散歩を楽しむボーダー女子達。



若いりおちゃんとエルはたまーに追いかけっこをしますが、基本は絡まずに歩いていきます。同じ場所の匂い嗅いだり、前を歩いては後ろの人間達を気にして戻って来たり。

K0010279.jpg
記念撮影。みんないい笑顔♪ペコ姉さん、貫禄あるなー。笑


ペコボコママさん、りおママさんありがとうございましたー♪
暑くなったら次は川ですね~。

関連記事

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

お散歩週間、楽しかったですねー♪
動画だと、犬たちの楽しそうなのが伝わってきますねi-179
写真も良いけど、動画で残すのもいいなぁ。。
またぜひご一緒してくださいね!

↓下の記事、これがウワサのクレソンサンドですねi-189
ぎっしり入っていて、美味しそう~i-175
これはぜひ行かねばi-237

Re: No title

あきぴさん

こんばんは~。
お散歩三昧楽しかったですね~。

動画、今度CDに焼いて持って行きます。
動画だと、あのときこんな表情だったんだーとかあとで見て楽しいですよね。
ビデオカメラ防水だから川の時も持って行きますね♪

川遊びも楽しみにしていますー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

