

巾着田 菜の花&桜

昨日は、陽太ニコラと宮沢湖~巾着田までハイキングをして菜の花と桜を見に行く予定で、宮沢湖で待ち合わせしてましたが、ニコラ母さんが間違えて巾着田の駐車場に来てしまった!との電話が。
急遽車で巾着田へ~。

※写真は健太ママさんとニコラ母さんから頂きました。

elle02_20120417221522.jpg
陽太くんの車に乗せてもらったよ。景色が違うワン。

桜も菜の花も満開でした。
でも一昨年見に来たよりも、ぐーーんと菜の花の背丈が小さくなっていました。
犬と写真を撮るにはちょうどいい高さでしたけど。

elle01_20120417221523.jpg


elle04_20120417221520.jpg
菜の花畑で記念撮影。

elle05_20120417221519.jpg
細い橋。行きはスタスタ渡ったのに、帰りはなかなか渡らず慎重に。。

elle03_20120417221521.jpg
馬やポニーもいたよ。

菜の花と桜を堪能してから、川遊び♪今回もじゃぶじゃぶ楽しみましたー。

お昼は日高にあるサンドウィッチと自家焙煎珈琲の「ジュリアン」へ。

elle06.jpg


elle07.jpg
珍しい、クレソンサンドウィッチ。とても美味しかった~。

そしてまた我が家に遊びに来てもらいました。
家で遊んで、近所の安楽寺まで散歩して、さすがに疲れたのか3匹でスヤスヤ~♪

K0010271(1).jpg

また遊ぼうね♪


関連記事

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

