スポンサーサイト


春だね

都会より気温が2~3度低いこの地域、今が桜の見頃です。

昨日は雨模様だったので阿須公園へ。いつものグラウンドで遊んでから、せんちゃんロードへ向かう途中雨が降ってきましたが桜を見たかったので引き返さずに歩きました。

曇りだったので写真写りが悪いですが、きれいに咲いてました。今日、明日は満開でしょう。

K0010223.jpg
きれいだワン~。

K0010224.jpg

そして家の近所の安楽寺付近は桜と桃が満開になってきました。
安楽寺横の斜面には沢山の桃の木があるので斜面一面が濃いピンク色でとてもきれいです。

K0010221.jpg
今年は咲くのが遅かった桃。

K0010218.jpg
奥に桃の木が一面あって、今週末が満開だと思います。

去年の今頃は捻挫して松葉杖だったので、エルとの散歩は家から数百メートルを行ったり来たりの散歩だったけど、今年は一緒にいろんな花を見ながらお散歩できて楽しいなぁ。



関連記事

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

コメント

凄い桜!

凄い桜だね~?
これに比べたら
な~に、今日の桜のショボイ事(爆)^^
でもエルちゃんと撮れたから良しとしよう♪

桃の花大好き☆
うちのはまだ咲いて無いよ!

Re: 凄い桜!

遼の母さん

今朝は写真ありがとうございますー。
いい笑顔でしたね♥

せんちゃんロードの桜、すごいきれいでしたよ。
来年は是非歩いてみて下さい。

安楽寺の桃はすっごーーい沢山咲いていてきれいなのですが、有名な場所じゃないから人があまりきません。だからエルとゆっくり散歩できます。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

