スポンサーサイト


庭ランチ

今日は天気がよかったので、テーブルを出して庭でランチ♪

K0010212.jpg


日差しは暖かいけど、まだ風が冷たい。都内は桜が満開のようだけど、この地域はまだつぼみ。来週あたり、見頃かなー。

K0010216.jpg

心地よい風の中、すやすや眠るエル。
次はみんな呼んでBBQしようね~、お肉貰えるもんね。




関連記事

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

こんにちは~
お山お散歩4時間コースをご一緒したボコペコ飼い主ですi-179
りおちゃんブログでリンクみつけました♪
あの時は大変お世話になりました!
ぜひぜひまたご一緒してくださいね。

ステキなお庭~i-189
テーブルの木のぬくもりが好みですi-178
wild1コット、我が家も持ってマース(笑

No title

なんておしゃれ~!
気分が変わっていいですね。

BBQなんてやったらニコラの丸焼きとか
陽太バターとかができそうだ。

Re: No title

あきぴさん

ご訪問&コメントありがとうございます♪
この間はお疲れ様でした!皆での散歩はとっても楽しかったです☆
またハイキング行きましょうね~。

テーブルはIKEAで、イス4脚+テーブルで1万ちょっとという格安なので
家の中と外で気兼ねなく使ってます。(笑)

これからの季節、コットで昼寝が最高!



Re: No title

健太ママさん

外で食べると何でも美味しくなりますね。
今度遊びにきたときは是非外で食べましょ~♪

BBQやりたいなぁー。
カフェのローテーブルよりも難易度が高いかな。笑


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

