スポンサーサイト


ハイキング&川遊び

先週はお山に行った次の日、宮沢湖のハイキングも行きました。
お友達のニコラちゃん陽太くんと一緒。

駐車場で待ち合わせして、宮沢湖の外周を歩きました。平日だったのですれ違う人も少なく、見通しのよい所ではみんなで走り回って楽しそうでした。

K0010190.jpg
途中の高麗峠で恒例の記念撮影

高麗峠を過ぎると、巾着田と宮沢湖へと道が分かれていて、巾着田方面は歩いた事がなかったので今回は巾着田まで歩いてみました。約1km、あっという間にドレミファ橋に着きます。

K0010191.jpg
早速川遊び♪

K0010192.jpg
とりあえず、記念撮影

川遊びを楽しんで、宮沢湖に戻って約3時間半でした。
その後、ニコラちゃんがみちのくファームでおやつを買うというので、エルと陽太くんは食べ放題だけ参加することに。

K0010197.jpg
ここで待っていると、おいしいおやつが貰えるワン!

食べ放題を堪能して、午後はエル家にみんなをご招待しました。
犬のお友達がくるのは、実家のチャロ以来です。

ニコラちゃんと陽太くんが遊んでいる中、エルは一人バリケンでおやすみ。。
以前、陽太くんの家におじゃました時は居場所が定まらず眠れませんでしたか、今回は自分の家があるので安心して寝てました。笑

K0010200.jpg
おやつタイム♪みんな真剣な顔とすごいヨダレ・・・

K0010206.jpg
暑かったので、各自休憩~。ニコラは一番涼しい場所を知ってるね。


近所のダチョウを見に行ったり、お庭で遊んだりと楽しんでもらえたかな?
また遊びにきてねー。




関連記事

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

みんな元気!元気!巾着田まで歩いても足りない感じなの~^^?
さすがのエルちゃんも連日だと疲れるよね?

でも疲れた姿見ると「良く頑張った!」って自分を褒めたくならない?
私だけかな~?

それにしても風が凄くて家が飛びそうだよ~(汗)

Re: No title

遼の母さん

犬達は元気一杯ですが、飼い主はぐったりでしたよ~。笑
連日はさすがにエルもちょっとお疲れで、皆が遊びに来ても寝てましたね。

> でも疲れた姿見ると「良く頑張った!」って自分を褒めたくならない?
> 私だけかな~?

犬達が楽しそうにしてるとうれしいですよね~。
また頑張って行こう!と思います。
遼くんもまた行こうね~。

>
> それにしても風が凄くて家が飛びそうだよ~(汗)

昨日は風すごかったですね。
雷もすごかったので、エルはずっと固まってましたよ。
遼くんは雷平気なのかな?

No title

精力的に遊んでるねー。

只今、民宿「そらこ」(私の実家)に来てます。
帰ったらまた谷の遊び場に連れてってねー。

Re: No title

bossさん

この週は、お山・ハイキングと続いたのでちょっと疲れましたね。。
家事も頑張らないと。笑

> 只今、民宿「そらこ」(私の実家)に来てます。
いいですね~!海~!!
そちらはもう桜咲いてるんでしょうか?

> 帰ったらまた谷の遊び場に連れてってねー。

是非是非行きましょう~。今度は、りくちんも一緒に♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

