スポンサーサイト


皆でお山散歩♪

先日、あの山にお友達と散歩に行ってきました。

りおちゃんボコちゃん、ペコちゃん、そしてエルのボーダーコリー4頭です。
飼い主も女子、犬も♀、女子会ですね。

「山の広場に車を停めての1~2時間コースと4時間コースあるけどどちらにしますか?」と聞いたら「4時間コースで♪」と。さすがボーダーコリーの飼い主達、体力あります。

今回は写真が撮れなかったので動画でどうぞ~。






みんなで歩いたり、小川で遊んだりと今回も楽しかったなぁ~。
蜂がでるまえに沢山遊びにいこう~~♪

関連記事

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

先日もお世話になりました~。

すごい楽しそうだったね。
あ~、でもはじけるりおにエルちゃんドン引きな場面が多くて申し訳ないです~。
テンションがイッちゃってましたね。
もっと自然トレッキングを日常化させなくては!

という事で、またよろしくお願いします。
「巾着田まで宮沢湖から」なコースも魅力ですし、今回のお山も大好きだし、迷うな~。

皆可愛い♪

とっても楽しそうだね~^^
みんなとっても可愛いしお利口だね~?
好き勝手に遊んでいそうで実はちゃんとアイコンタクトを取りながら遊んでいるのね?
エルちゃんも楽しそうで良かったね~☆
今度遼も一緒に・・・なんて言わないよ~(爆)

Re: No title

ゆっきんさん

先日はお疲れ様でした~。楽しかったですね♪
下の道が4時間だったらそんなに疲れないけど、道中までが長いからちょっと疲れましたね。。

自然の中はテンションup!になりますよね~。
あの道はエルはよく行くから慣れているだけだと思いますよ。
住宅街なんて歩いたらエルはもっとテンションがイッちゃいますよ。ww

是非また宜しくです。
宮沢湖のハイキングコースもいいですよ~。でもお山よりも人は多いかも。

Re: 皆可愛い♪

遼の母さん

すごく楽しかったです~。
水があると皆テンション上がりますよね。笑
そう、みんなお利口さんで、飼い主が立ち止まるとちゃんとそばにきて、待ってたりするんですよ~。

あ~、エルは止まってくれるけど、飼い主の元まではすぐにこないかな。笑

遼くんも行きましょうよ~、と誘いたいんだけど。笑
そらりくちゃん達と是非一緒に☆

No title

みんな楽しそうですねぇ。
水遊びが大好きなんだな-。
陽太は男子だけど、是非今度混ぜて下さいな。

Re: No title

健太ママさん

去年は冬に週3回は行っていたくらい好きな場所です。
雪が降った日は最高に楽しい♪
是非今度いきましょー。

早く川遊びも行きたいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

