スポンサーサイト


ゆりはなドッグラン

「ざくろの里ドッグラン」が閉園したので、保育園は新しいドッグランになりました。
狭山にある「ゆりはなドッグラン」。ざくろの里は家から車で15分くらいの所にありましたが、ゆりはなは1時間弱かかります。初日は渋滞も考えて早めにでたのでかなり早く着きそうになり、途中でモーニングしました。週1回モーニングってのもいいな・・・。

IMG_9571.jpg
広々としてみんな楽しそう~。洋服着ているのが陽太くんだよ♥

「ざくろの里」は芝生でしたが、「ゆりはな」はウッドチップです。ウッドチップはうんちを見落とす可能性が。。。色が似ているので、現場を見ていてすぐに取らないとわからなくなっていまいます。今回は私がエルのうんちを拾っている間に、踏みつけてしまいました・・・。
あとは、後半暇になると、犬達がウッドチップを食べる食べる。。やはり芝生がいいなぁ。

IMG_9578.jpg
こんなんもあった。エルも練習してみようか。

IMG_9547.jpg
陽太くんの後ろにはエル。フリスビーのじゃまをして戻って来たところ。「やったぜー!」って顔。

相変わらず、陽太羊狩りに勤しんでいたエルですが、最近はコーギーのピリーにおしりを追いかけられています。陽太羊を追うエルを追うビリーです。

IMG_9552.jpg
エルの後ろにはビリーが・・・。

IMG_9797.jpg
小屋もあるよー。

新しい場所でまた沢山遊ぼうね♪


※写真はすべて健太ママさんから頂きました。ありがとうございます~。

関連記事

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

