スポンサーサイト


みんなでハイキング♪ Part2

今日も、ハイキングコースに行ってきました。
お友達のニコラちゃんと一緒です。

K0010104.jpg
今日もいい天気だねー。

K0010105.jpg
おやつをもらう時は真剣な女子達。

K0010110.jpg
高麗峠で記念撮影。遠近法でエルの方が大きく見える。。

K0010112.jpg

今日は金曜日だからかハイキングの方が多かったです。
暖かくなったらもっと増えるんだろうな~。


今回も3時間くらいかかっていつもの場所へ到着。
そのあと、飼い主達はカフェロッキーでお昼ご飯をしました。

K0010116.jpg
休憩場所でおやつを食べ過ぎて、ご飯も食べてお腹一杯だった。。。

K0010114.jpg
今日も楽しかったワン~。毎日でもいいワン!



関連記事

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

今日は山ガールの女子会楽しかったですね~♪
たくさん食べすぎちゃいましたけど(笑)
次回は柿ピー以外の塩っぱいおやつ持っていきますねi-278

Re: No title

ニコラ母さん

昨日はお疲れ様~。
ニコラちゃんがとても楽しそうでよかったです♪
かなりお腹一杯でしたねぇ~。笑

また行こうね~!

No title

ニコラちゃんと行けて良かったね^^?
エルちゃんもニコラちゃんも良い笑顔で楽しそうですね♪
エルちゃん帰って舌出して寝てたね(爆)
笑えたけど超かわいかった^^

毎日でも行きたいってママもでしょう^^?
エルちゃん&ママコンビ凄すぎ~^^;

Re: No title

遼の母さん

お天気も良くて今回も楽しかったです。
でも人はこの間より多かったかな~。
暖かくなったら増えてきますね。

家の裏があの道だったら毎日行ってます!
遼くんの家から歩いていけるなんてうらやましいですよ~。

遼くんもまた行こうね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

