スポンサーサイト


みんなでハイキング♪

今日は、遼君とそらちゃん、りく君とハイキングに行きました。
以前遼君と歩いた2時間コースです。

K0010075.jpg
遼君!いい笑顔だね♪

K0010073.jpg
そらちゃん(赤)りく君(みどり)!ごめんね、おしりだ。。

8時半くらいに出発!エルは相変わらず先頭をぶっちぎりで歩く。早いと散歩の人もほとんどいなくて、犬達ものびのびと歩けます。

途中の広場で休憩~、人間、わんこともに水&おやつタイム♪
遼君ママとそらりくちゃんママからおやつを貰う私とエル、、私は何も持って行かなかった、、ありがとうございました。。次回はおやつ持って行こう~。

K0010092.jpg
そらちゃんとエル。二匹とも赤が似合うね~。

K0010091.jpg
りく君とエル。何を見てるんだろうか?

K0010088.jpg
さて、後半も頑張って歩きますか。

今日は歩いている人は少なかったけど、自転車とマラソンに何回かすれ違いました。
エルは吠えちゃうので、抱きかかえて通り過ぎるのを待ちました。今日はラフウェアのウェブマスターハーネスだったのでひょいっと抱えられたから楽だったなぁ。ハイキングや登山の時はこのハーネスにしよう。

途中の休憩もいれて、今日は3時間歩きました。
みんなで歩くとあっという間。みなさん、ありがとうございました~!

K0010080.jpg
楽しかったぁ~またみんなと歩きたいワン!!



関連記事

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

素早い更新!

今日はありがとうございました。
楽しかったねー。人間も楽しかったけど、S嬢はすんごい楽しかったと思う。
みんなと一緒だと楽しさ倍増だけど、あのコースなら一人でも大丈夫だわ。
方向音痴でも遭難しないと思う(笑)

また、いいコースがあったら教えて下さいね。

楽しかったね^^

本当に早い更新でビックリ(笑)
またbossちゃんのコメントも早いわ~(爆)

良い写真沢山撮れたね?
私は必死すぎであまり撮れなかった^^;

ホントに皆で歩くと楽しいよね?
遼も皆と一緒にまた歩きたいわん!って言ってるから私頑張る(笑)
今日はありがとう^^

Re: No title

bossさん

珍しく即アップしてみました。笑

今日はありがとうございました!
みんな楽しそうでよかった~。

あのコースだったら一人でも怖くないですよね。
熊もいのししもいなそうだし。

七国峠もいいのですけどね~、上を歩けば熊もいないかと。笑

Re: 楽しかったね^^

遼の母さん

今日はありがとうございました♪

一枚目の遼君の写真、とてもかわいく撮れた!
大好きなそらちゃん、りく君と一緒で楽しかったんだろうね♪

是非また一緒に歩いてくださいな~。蜂の季節になる前に~。
一緒に体力つけましょう!

No title

おっ楽しそうですね~♪
明日も良い天気に恵まれるといいな(*^o^*)
フレキシーよりはロングリード(9m)の方が良いのかしら?
明日楽しみにしてまーす(*ゝω・*)

Re: No title

ニコラ母さん

明日は晴れそうだね~。

お、ニコラも2時間コースにする?
一周&ドッグランだと思ってた(笑

> フレキシーよりはロングリード(9m)の方が良いのかしら?
どーなんだろ?
エルは人やマラソンに吠えちゃうから3mリードで行くー。
見通しのいい場所だったらロングリードで歩かせても楽しいかもね♪

No title

先日ざくろでお会いしたリブレの飼い主です!
あんなに多くのボーダーをざくろで見たのは初めてでした~
せっかくお会いできたのに、ざくろがなくなっちゃって残念です。
また、どこかでお会いできることを楽しみにしてます!!

Re: No title

リブララママさん

こんにちは~。
先日はありがとうございました。
ざくろは保育園の時しかいかなかったのですが、ボーダーコリーはあまりこなかったのですね。
ざくろの里残念ですよね~。。広くて芝生もきれいで。もうすぐ桜も咲く頃なのに・・・。もったいない!

陽太家と同じ地域ですかね?稲荷山公園は結構ボーダーコリー見ますよ。
またどこかでお会いできるの楽しみにしています♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

