スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

阿須運動公園&ムーミン谷

昨日はチャーリーママさんの秋が瀬お散歩会に行ってきて、ぐったりの私達。

その話はまた次回にでも。

今日は、晴れていれば陽太くんとニコラちゃんと湖でお散歩でしたが、生憎の雨で延期になりました。
そこで久しぶりに雨の阿須運動公園へ。

晴れている日はマラソン、お散歩、自転車が多い公園ですが今日は貸し切り状態。

途中、そらちゃんとりく君と遭遇。
エルは最初、そらちゃんに「ガウガウーー」としていたのに、ちょっとしたらお互いに口の匂いを嗅ぎ合って、「遊ぼう!」とプレイバウ。楽しそうにお互い横に跳ねては、しっぽふりふりと遊んでました。ん~、、なら最初から仲良くすればーっと思ってしまうけど。笑 でも初めてリード付きでこんなにそらちゃんと楽しそうに遊んだのですごくうれしかったです。エルもいい笑顔だった~。

別れてからはひたすら歩きます。

K0010046.jpg
途中の川で遊ぶ。雨で濡れているからついでに入っていいよね?

K0010048.jpg
ざくろの里を通り過ぎて、川沿いの道。

K0010049.jpg
川で折り返して、ムーミン谷へ。ひっそりとしていい雰囲気です。

K0010050.jpg
子供達が室内で遊ぶスペース。雨の日はここで走り回ったらいいのに、誰もいませんー。

今日も泥んこになって楽しかったねー。
関連記事

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

コメント

雨ですね~(涙)

そらりくちゃんに会ったのですか^^?
そらちゃんと楽しそうで良かったね♪

雨なのに良くロング散歩するね~?かなりの距離でしょう?
遼は車を拒否して行きたい方へ行ったら超最短コースで帰って来ましたよ^^;
楽でよかったけど(笑)

お散歩会の更新楽しみにしていま~す☆

Re: 雨ですね~(涙)

今日はずっと雨でしたねー、明日もかぁ。

運良く、そらちゃんりく君に会いました~。最初はエルが「がうがうーー」でしたよ。笑
でもそら姉さんが「遊ぼうぜ!」としてくれたのでエルも楽しそうでした。
エルはそら姉さん、好きだと思う。笑

今日のコースは5kmくらいかなー。この間の7kmよりは短いですよ。
でも雨の日は人も少なくて、自転車もいないから私は雨の散歩が好きだし、楽かな♪
今度7kmコース一緒に行きましょう~とbossさんが言ってました~。
是非行きましょう~。

> 遼は車を拒否して行きたい方へ行ったら超最短コースで帰って来ましたよ^^;
> 楽でよかったけど(笑)

遼くんは雨だといやなのね~。
来週はずっと晴れるみたいだから、またドッグランで遊んで下さいね~。

> お散歩会の更新楽しみにしていま~す☆

気長にお待ちください~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。