スポンサーサイト


雨上がり

今朝は大雨。

トイレは外派のエルは大雨でも台風でも散歩には行きます。
雨の日の散歩は傘をささずに私は上下カッパを着て、エルはカッパなしで。
以前は大雨の時はカッパを着せていたりもしたけど、カッパを着たほうが脱いだあとのカッパを乾かしたりと面倒だったので今はそのまま~。エルだったら、ブルブルっとしてもらえば水もある程度飛ぶのでその方が楽!

今朝の散歩は結構降っていたので、いつもより短めコース。
それでも週末にお泊まりをしたせいか、午後のお散歩までぐっすりと寝ていました。

午後は雨も上がって気持ちよい空気になったので少し遠くまで歩きました。

K0010036.jpg
田んぼ道 さぁ、歩こう!

途中の川も増水して流れが速くなっていました。

K0010033.jpg
水をみると遊びたくなるエル。早速、濁流に飛び込む。。。

K0010035.jpg
雨上がりは空気が澄んでいて気持ちよい。いくらでも歩けるね~。


K0010037.jpg
いい笑顔。だけど、昔ここら辺で熊がでたから早く通りすぎようー。

明日は晴れるといいなぁ。




関連記事

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

こんばんは。かなりお久し振りです!!ブログ更新してるかな~と思って今日
観てみたら、更新してましたね!エルちゃん元気そうで良かった~。三歳に
なった今年も楽しい一年になるといいね~。

散歩コース自然がいっぱいで
ちょっと羨ましい感じe-134
 
エルちゃん、またすずと遊んであげてね~(成長してないけど・・)

Re: No title

すず家の皆さん

お久しぶりです!
すずちゃんも3歳のお誕生日おめでとうー。あっという間ですよね。
そら家のブログですずちゃんの写真みましたよ♪雪遊び楽しそう。
お互いに大きくなりましたね~。

我が家の近所は田舎道ばかりなので楽しいです。
気楽にリード長くして歩けるので犬にとってはいい環境なんでしょうね。

是非また遊びましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

