スポンサーサイト


ジェニファーおばさん

週末はbutlerの実家に1泊してきました。

butlerの家にはMシュナのジェニファー(♀10才)がいるのですが、ジェニファーは犬に興味がなく遊びません。でもエルは遊びたいーー!となってしまって、今まではジェニファーをずっと監視して動くものならば追いかけて「遊ぼう!」攻撃をしました。その度に、怒られたり、ケンカしたり・・・。泊まりに行っても、エルを監視しなければならなく気が休まることがありませんでした。

K0010026.jpg
ジェニファーおばさん エルがくるとここでじっとしてます。

でも何回か泊まるうちに、エルも少しずつ、「ジェニファーおばさんは遊ばないのだ」とわかってきたのか目を離していても大丈夫になってきました。楽だわ・・・。

K0010025.jpg
遊んでくれない。。つまらんワン。。

いつもエルがくると、ソファーで固まったままのジェニファーも今回はエルがいても下に降りて、少しウロウロするようになりました。その隙に、エルはジェニファーのおしりをクンクン。

K0010031.jpg
皆が食事中は仲良く(?)ねんね


K0010023.jpg
公園の梅がきれいに咲いてました


関連記事

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

