スポンサーサイト


さよならジムニー

エルと一緒にいろんな場所へ連れて行ってくれたジムニーが先週末でさよならしました。
ジムニーは室内は狭いけども、車高も高く、小回りもきいて山や川へと大活躍でした。いつかまたジムニーに乗りたい。ありがとう、ジムニー。

01_20110906153029.jpg


そして新しくきた車は、日産 バネットNV200。次は車中泊できる車にしようと考えて、最初は日産のキャラバンが候補に挙がっていました。けど、キャラバンだと私の運転が不安なのと、日常に使うには大きすぎると思っていた所、バネットNV200を知り、大人2人と犬1匹だとちょうどいい大きさだと思いバネットに決めました。

02_20110906153028.jpg


荷室はキャラバンよりも全然狭いですが、我が家のような家族構成にはぴったりだと思います。ファミリーカーとして求めるならば、セレナを選んだ方がいいのかな。

ジムニーの時はエルを乗せた時に、運転席の私が後ろをみたらすぐエルの顔があったのですが、バネットは、遠くなってしまった為に、エルの姿が全く見る事が出来ません。それがちょっとさびしい。。。

でも車中泊ができるようになったし、これからいろんな所に出掛けて一緒に寝よう!
まずは、ベッド作りだな。。

バネット納車の時は、Wanloveさんへエルを日中預かってもらいました。バネットの運転を早く慣れて、一人でWanloveさんへ行けるようにしよう~。






関連記事

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

コメント

来ましたね☆

遅くなりましたが・・・
納車、おめでとうございます♪
NV200仲間ですね~(笑)
車中泊できるようになると、行動範囲もぐぐぐぐーっと広がります♪
楽しみですね~☆

Re: 来ましたね☆

asu@サス家さん

こんばんは。
ようやくバネットが来ました!
先日はベッドの相談ありがとうございました。まだ作成していないのですが、たぶんイレクターで作る事になりそうです。早く作って車中泊楽しみたいですー♪

いつかサス家にも行きますね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

