スポンサーサイト


川遊び~名栗川~

昨日は小雨の中、お友達のネージュちゃんとりおちゃんと名栗川へ川遊びに行ってきました。
まだ台風の影響が残っていて流れも速く水量も多かったです。最近は雨ばかりなので通常に戻るのはまだ先かな。。

動画を撮ろうとビデオカメラ持っていたのに、、撮ろうとしたら電池切れ。なので携帯の写真のみ。事前の準備は確認しなくては!

りおちゃんは少し泳げる程度らしいのですが、ママさんが対岸に行くと流れが速いところを泳いでこようとしました。もちろん、流される・・・。エルもこの間流された所です。でも無事にもとの岸へ戻って、次は頑張って対岸まで泳ぎ着きました!

K3410629.jpg
お互いからまず

ネージュちゃんは泳がなかったけど、自分なりに楽しんでいる(?)ようでした。

K3410628-1.jpg


エルはいつも通り、おもちゃを投げては取りにいっての繰り返し。あきないのね~。。。

K3410630.jpg
早くおもちゃ投げて~。


また遊んでもらおうね~。


関連記事

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

