スポンサーサイト


カフェ・ロッキー 看板犬ロッキー君

散歩によく訪れる阿須公園の近くにオムライスが美味しい「カフェ・ロッキー」があります。
ここの看板犬ロッキー君はエルの小さい頃からのお友達です。とはいっても、会っても特に遊ぶわけでもなくなんとなく近くにいるだけ。どちらかというとロッキー君のお兄さんが大好きで会うと大喜び。



お客さんがいないときはお店でまったりしているロッキー君。おみみがぺたんこになるのがかわいい。
関連記事

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

コメント

ここ美味しいよね!
でも外観がそのままお蕎麦屋さんだからな~(笑)
しかしロッキーとエルちゃんがお友達だったとはね~。
今度 蓮もエルちゃんと友達だよって言ったら お兄さんビックリするかな!

Re: タイトルなし

サラダ、ドリンク、デザートも付いて千円以下ってお安いですよね~。
デザートも美味しい♪

そうそう、知っていないとなかなか入りずらいですよね。。
知り合いでも最初入りずらかったですもん。笑

今度会ったら蓮君の事言ってみます~、驚くだろうなぁ。

No title

こんなおっちゃん、おるおるっ!w

Re: No title

おぉ、誰かと思いましたよー笑
お久しぶりっす!

仕事再開して忙しいですか?

今度は都内に遊びに行きますねー。
涼しくなってから行こうかな、、都会は暑そう。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

