スポンサーサイト


ボーダー同士の遊び♪

土曜日はお昼前に阿須公園に行きました。広い原っぱがあるのでエルを走らせてあげようと思ったら、おじさんが一人座り込んで何かを見ていました。なかなか空きそうにないので、ドッグランに行こうかーっと車に戻る途中に偶然にもお友達のジャスティン君とベッキーちゃんに会いました。

ジャスティン君とベッキーちゃんは同じボーダーコリーでエルが小さい頃からのお友達です。少し立ち話をしていたら原っぱのおじさんがいなくなったので、一緒にみんなで走って遊びました。エルとベッキーちゃんは追いかけたり追いかけられたりと楽しそうに走ってました。エルと歳が1ヶ月しか違わないのに、ベッキーちゃんはすごい落ち着いた子でエルが興奮しているとダウンをして「少し落ち着きなさいよ」と言ってくれます。

今回は動画を撮れなかったので去年10月に遊んだ様子です。



沢山遊んだあとは、名栗にある「cafe'&gallery HUMMING」のてとてと市へ。「ヤナギコーヒー」の美味しい珈琲を購入して久しぶりにHUMMINGのご飯を食べて帰りました。てとてと市では稲荷山公園で会うくるみちゃん(黒柴)に会ったけど、お散歩の時とお父さんの格好が違ったのですぐに気づく事ができませんでした。いつもと違う場所で会うとわからないものなんだなー。

master



関連記事

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

