スポンサーサイト


陽太(さんた)に会ったよ

私の捻挫の為に、平日お散歩がろくにできないので休日はbutlerにドッグランや公園に連れて行ってもらっています。
先週の土曜日は震災以来行っていなかった稲荷山公園へ。一番の目的は健太家の弟、陽太君。2回目の注射が終わってお散歩デビューをすると聞いたので会いに行きました。

広場に行くと蓮君、モカちゃん、ダイゴ君がいて久しぶりのワンコ達にうれしそうなエル。相変わらず蓮君には遊ぼう!としませんでしたが、この日はモカちゃんがとても気に入ったようで、ずっと追い回していました。。。トイプードルの動きが気になるのかな~?エルは沢山走れてうれしそうだったけど、モカちゃんはきっと白黒がいやになったに違いない。。ごめんね。。

01_20110422103647.jpg
モカちゃんとダイゴ君

そして陽太君登場!モコモコ、ふわふわで、可愛い~。小さい頃ってこんなだったのねぇ~と思ってしまいました。エルよりも前足が太くてこれは将来大きくなるに違いない!!

02_20110422103647.jpg
陽太君と蓮君

最初はあまり絡まなかったエルと陽太くんですが、最後のほうは一緒に走ったりして遊んでました。子犬ってすべてがきらきらしてる、毎日が楽しんだろうな~。すくすく大きく育ってね。

03_20110422103646.jpg
エルと陽太君

master

関連記事

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

エルちゃん、すっかりお姉さんに見えましたよ。
きっと牧場に就職したら、超エリートだね。

陽太は公園に行くと、ディズニーランドに行った子どもみたいな顔になります。
また遊んでね!

Re: No title

陽太くん、すべてが楽しそうな顔でかわいかったです。
大きくなったらエルと沢山走ってくれそう~。また遊んでくださいね♪

牧場に就職してもただ走り回っているかフンを食べてるだけで、エリートにはなれそうにないかなーー。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

