スポンサーサイト


山ガールズ

いつも朝散歩している山へお友達の、りおちゃんと一緒に行ってきました。

私と二人っきりの散歩と違って、りおちゃんと一緒に走り回ってとても楽しそうでした。やっぱりお友達と一緒だと楽しさ倍増だね~。また一緒にいけるといいね!



山シーズンはいつまでかなー。スズメバチがでてきたらまた他を探さなきゃね。

関連記事

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

先日はありがとうございました~。

すっごく楽しかったし、改めて動画を見せていただくと、また楽しかったのが蘇りますね。
楽しかったのはもちろん、エルちゃんと りおの成長が嬉しかったです。
こうやって少しずつ大人になっていくのね~。

是非是非またご一緒させてください。

Re: No title

ゆっきんさん

先日は楽しかったですね!
前日はちょっと心配してましたが(笑)、りおちゃん、エル、お互いに引くことができていましたね~少しずつ少しずつ成長してるんでしょうね。
遠いですが、また来てくださいね、一緒に歩きましょう~。

暑くなったら川で泳ぎましょう~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

