

またね。

少し前の話ですがお友達の健太君の家に弔問へ行きました。

エルを迎える前から健太君のブログを読んでいつか会いたいと思い、エルと一緒に会えた日は画面で見ていた健太君がいる!と感動しました。稲荷山公園で何度か遊んでもらったけど、エルはいつも健太君のフリスビーの邪魔ばかりして、きっとエルのこと嫌だったろうな~。。

そんな健太君が1月に突然旅立ってしましました。
今年こそ川で一緒に泳ごうと思っていたのに・・・。

01_20110303142925.jpg
健太君だよ、エル。


家には沢山の場所に健太君の写真が飾られていて、こんな風に過ごしていたんだねと胸がいっぱいになりました。
そんな写真にエルはお尻をグイグイと押し付けたり、ぶつかって写真を曲げたり、、と。健太君の「だからエルちゃんは嫌いだ・・・」って声が聞こえてきそう。。

02_20110303142924.jpg
健太君のおもちゃで沢山遊んでもらった。


03_20110303142923.jpg
稲荷山公園にて。ちょっとビビリ気味の健太君。

04_20110303143052.jpg
いつも微妙な距離。

短い間だったけどありがとう健太君。




関連記事

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

