スポンサーサイト


りおちゃんと一緒にお散歩

今日はお友達のりおちゃんが飯能まで来てくれて「あけぼの子どもの森公園」と「阿須運動公園」で一緒にお散歩しました。りおちゃんとは以前秋が瀬公園で初対面しました。その時は、お互いに「ガウガウ」っとしてしまったけど、さて今回は・・・。

01_20101202222743.jpg

最初はやはり「ガウッ」としてしまったので、とりあえず一緒に歩くことに。まずは「あけぼの子どもの森公園」を散策。ここはムーミン谷をイメージされていて、歩くと一周5分程度の小さい公園ですが、ムーミンの家などあってかわいらしい場所です。そこからハイキングコースがあったので「とりあえず、ちょっと見に行ってみる?」と登ってみる事にしました。。。けど、上までが急な階段で辛かった~。。そして下りは急すぎるので犬を抱っこして降りる事に。重かった。。

02_20101202222742.jpg
うしろがりおちゃん。エルは半年ほどお姉さん。

その後道を挟んで反対にある「阿須運動公園」でぶらぶら散歩。人もマラソンも少なくてエルにはちょうどよかったかな。りおちゃんと一緒にいるおかげで自転車や人がきてもあまり気にせず歩くこともできました。いつも一人一匹の散歩だけど、こうやって一緒にただ歩くだけの散歩も楽しいなぁ。

03_20101202222742.jpg

一緒に歩いている間に、りおちゃんのことを気にしなくなってお互い体を寄せてきても気にせず二匹で歩く姿はかわいかったです。また一緒に歩こうね、りおちゃん。いつか一緒に走り回れる日がくるといいね。

04_20101202222741.jpg
関連記事

テーマ : ♪ボーダーコリー♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

こんにちは~。先日はありがとうございました。

楽しい場所で、次回はネージュとお世話係も一緒に、もう少しハイキングコースと言う名の山登りを奥のほうまでチャレンジしてみたいと思います。
冬の間ならスズメバチもクマも大丈夫ですよね?

エルちゃんとりおがスリッパみたいに並んだまま歩いているの、可愛かったですよね。
どうしてあの時に写真を撮らなかったのか、残念です~(実は見とれていた)
次回はもっと早くくっついて歩けることを期待して、また遊んで下さいね~。

No title

ぶっ!りおちゃんって~実は杏里の異父姉ちゃんの娘だったりするんですよね(笑)サルーキのお姉ちゃんのいる子ですよね。
世間は狭いですね^^次はランちゃんにも会ってほしいですな(杏里と鏡のように似てるので♪)

Re: No title

ゆっきんさん

こんばんは。
先日は遠い場所までありがとうございました~。
お天気もよくて楽しかったですね。

> 冬の間ならスズメバチもクマも大丈夫ですよね?

あの場所なら熊はいないと思いますよ。イノシシはいると思うけど。。。
ネージュちゃんも是非来てくださいな。

> エルちゃんとりおがスリッパみたいに並んだまま歩いているの、可愛かったですよね。

ほんと、かわいかったですね♪次回は動画も撮らなきゃ!
是非また歩き歩きしましょ~☆

Re: No title

杏里ねぃさん

お久しぶりです~。

ふふふ、つながってますね~。立ち耳ちゃん、覗いてみました!ランちゃん、杏里ちゃんと同じ立ち耳美人さんですね。

世間は狭いですからいつか会えるでしょう~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

